dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竿は筋トレで鍛えられませんか?

A 回答 (5件)

…中国に鍛えた?人がいるから


鍛えられないってのは結果的に嘘になるかな?

正直…ちんこに対して蹴ったりレンガで打ち付けたり小型の破城槌っぽいもので打ち付けてる動画を見た時はちょいビビった

これなw
https://www.dailymotion.com/video/x5cxkgh

ヤラセか真実かは分からんけどねぇ…(汗
    • good
    • 0

物干し竿の両端にホイール付きタイヤを付けるとおそらく折れてしまうので、筋トレで鍛えられませんよね。


ジムへ行きバーベルを持ち上げるのが良さそうです。
    • good
    • 0

筋肉じゃないんだから「筋トレ」にはならないでしょう。

    • good
    • 0

竿に負荷をかけ、そして、竿をしごくこと。


それが竿の筋トレとなり、きっと己の竿は、赤鬼となります。
それを毎日たゆまむ努力を行うことによって、竿は、マックスを維持でき、絶倫となるでしょう。
    • good
    • 0

竿は筋肉じゃなくて海綿体なので無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A