dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か使った人いませんか?
痛くないですか?
ほんとうにテレビとか見ながら平常でいられますか?教えてください。

A 回答 (2件)

基本は腹部のみですね。

おへその下と上といったように刺激の来る部分をずらすことはできますが、コントローラがベルトの中心部にあるので、お尻側からはりつけて前でとめるとヒップアップはできそうな感じですが、スイッチができません。一本のベルトなので太腿なんかは使えない感じですよ。無理やり巻いてみましたが、中心と左右にパッドがついているので、どうにもアンバランスでした。
    • 0

私は平気です。

上からTシャツ着たまま家事してます。
ボタンが前にあるので、キッチンの台によりかかった状態になるといきなりポーズかかってしまうことがあります。
パッドの寿命が1ヶ月程度で交換が高いですが、その覚悟があればいい感じです。オークションだと3500円程度で手にはいることもあります。自分で輸入すればもっと安いですが……。
サイズは……元が大きいのでかなり減った感じ。でも元々細い方には刺激が強くて痛いのかもしれません。

この回答への補足

スレンダートーンは腹部しか使えないんですか?
太ももとかにも使えるのですか?

• 1