アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せ ふ れがいるんですが、
こ う いも適当じゃないし丁寧
しかも可愛いとかいい子とか褒めてくれる、そういうもんですか?

A 回答 (2件)

そういうものです。


セフレは「お友達」です。
好きでもない人と友達にはなりません。

セックス以外はどうでもいいのは性奴隷です。
    • good
    • 0

そういうもんです。



自分はその上、いろんな相談にも乗りますよ。
「セックスもする親しい異性のフレンド」ですから。

「セックス用の生オナホ」じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの方は、オナホ的に扱われてたので、、

お礼日時:2023/11/06 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています