dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

女の子側の経験がないのって、どう思いますか?
マイナスな印象になりますか?

A 回答 (8件)

いいじゃないですか!? 貴方色に染めれるのですから!


エクスタシー体験してもらえれば離れなくなりますよ!
喧嘩しても寝技に持ち込めば仲直りできるし!
    • good
    • 1

貴方は女性ですよね? 経験ない方が好きな男多いと思うけど

    • good
    • 1

普通マイナス印象にはならないと思います。



私の場合は、処女や元彼のSEXで恐怖がある方と同じ位、恐怖をなくして、
嫌悪・羞恥心をなくして、完全開花迄の時間を考えると・・・

出来れば経験者の方が楽ですね。
こんな考えはごく稀です。
    • good
    • 1

処女膜を破るのは男冥利につきます。


考えただけで勃起します。
    • good
    • 1

ヘイ(゜_゜)!

    • good
    • 0

未経験の女の子に色々と教える楽しみが有るのでプラス+で是非ご一緒にですね、要するに自分好みの女の子に出来るから是非その子と同衾したいですね。

    • good
    • 1

なんかあそこが臭いイメージです。

    • good
    • 2

プラスの印象になります。


ファーストキスや処女をいただけるのは、常に男性の憧れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています