dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亀頭包皮炎っぽいけど、親に言えない14歳。どうしたらいいでしょうか。
お父さんとは訳あって口聞いてないです。お母さんに相談する勇気がありません。

A 回答 (5件)

君は、仮性包茎と理解しましたが・・・



つまり普段は皮を被っている、つまり亀頭が空気に触れていないから、しかも小便すれば尚更アンモニアで包皮内が濡れている為亀頭が乾かないから炎症を起こすと云う事になる。

予防は常に亀頭を剥き出し状態に保つ事、その方法は
絆創膏、或いはドラッグストアでサージカルテープ(幅5ミリ程度)を剥いた状態で亀頭の溝〖カリ〗にテープを一巻きする。

結果亀頭は空気に触れているので炎症の予防になるのです。
    • good
    • 0

一応お母さんに相談した方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

朝立ちの時は当然、放尿時や入浴時は勿論、逸物が気になった時に、下着の中で、必ず亀頭全体を出す、むき出す様に癖付けるのが一番。

    • good
    • 0

保健所に行けば治療してくれます

    • good
    • 0

先日夢を見ました


知り合いのお子さんよりの頭部亀頭で
突然ずるむけ ジャニーズと間違えました
すいませんのイケメン現れたんです

そう言うことじゃないなら 泌尿器科へ
行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています