アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して5ヶ月たちました。
22歳女性です。
セックス歴も同じです。
主人は10歳上で、大らかな性格です、
セックスに関しても当たり前のように話題を展開したりします。
結婚したんだから、楽しまなくちゃ!というスタンス。
逆に私はすごい恥ずかしがり屋で、行為そのものも恥ずかし過ぎて緊張します。

挿入が痛くなくなった頃から言われてますが、少しでいいからもっとリラックスして欲しいそうです。
恥ずかしくて足をあまり開けないのと、挿入の時、彼のがあそこに当たると緊張して力が入ってしまうことを言ってるのだと思います。

処女じゃなくなっただけでは、性的に大人の女性ってわけじゃないんだよねー。だそうです。
これからいろいろやっていこうと言われたので、何それ?と聞いたら、安心して僕に任せてね。これからのお楽しみだよってはぐらかされました。

それって逆に怖いような。

性的に大人の女性とは、どういうことだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

性的に大人の女性とは 性を通して人生を楽しむ女性かな!


そこに緊張などないですね!
焦らすことは性だけでなく 色んなことに 応用できますから多方面で活用してください!
貴方は22歳と若いからですが きっと子供ができれば変わるでしょうが
貴方の親のいい所や愛情を思い出して人生を歩いていってくださいね!
愛情 信頼 真実 責任感 etc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人もセックスで夫婦の人生を楽しく!の考えの持ち主です。
私もいろいろ勉強しなきゃだけど、主人にお任せする部分はちゃんとお任せします。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 12:32

あなたはもう、性的に大人な女性です。

旦那さんとは性的嗜好が一致していないだけのように思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まだまだ発展途上体との評価をもらってます。
性的嗜好、イマイチよくわかりません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/10 11:43

残念ながら、男自身が早漏で、自己中SEXする人が多い為に、女性は開花しないまま、レスになる傾向が多く、性的に大人の女性にはならずに、


終わる人が多いんじゃないでしょうか?

だからオスは浮気に走る。
でも、自分が相手を開花させてないからって、事なんですがね?
ソコ解らずに、次行ってみよ~~ってなっちゃうんです。
ばっかだねぇ~~!!

私は彼女が大好きなんですが、年齢差が有り過ぎてます。
だから、私を捨ててでも、再婚相手を探して欲しいと思ってます。
バツイチ・潔癖・不感症だった彼女も、その位の凄い女性に迄なってます。
H出来ないと再婚は難しいですからね。(でも、男が引いちゃうかな?)

彼女からすると、AV男優三人でも、物足りないでしょうね。
AV男優を下手糞の早漏って言ってます。(私は5時間遅漏)

ただ彼女の快感度合いの深化が進み、深い快感を得られる為、
要求時間も回数も激減しました。
もう少し時短出来れば・・・と頑張ってます。

ただ、彼女からすると「他の人じゃ物足りないのよ!!」と・・・
・・・困りました・・・・もう少し頑張ってみましょ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーとの性の不一致って、本当に実在するんですね。
お互いの欲求がマッチすろのは奇跡的なこと?
私も主人も先のことはわからないですから、どうなるのか少し不安です。
いつ飽きられるか飽きるのか。
深い問題ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 20:12

基本、男はオスです。



オスの性欲、変態的行為を許し、それに応え、相手を愛し、相手を虜にし、
自由にコントロールし、その相手を味わう事が出来る女性が、大人の女性なんじゃないでしょうか?
オスとしてこれ程の幸せは有りません。

そうやって男性をコントロールして最後まで幸せに生活できたら幸せです。
お互いに頼って、支え合って生きるっていいもんじゃないですかね?

虜になったオスの身勝手な意見ですがね。

私は、アンコウのオスになってもいいと思う迄です。
https://grapee.jp/200772
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントロールは、セックス歴が浅い私にとっては、まだまだ長い先の目標でしょうね。
世の中の女性達は、みんなコントロールしてるのかな?
セックスに関しては、主人が主導権を握ってますが、普段の生活は完全に私が主です 笑
10歳も年上なのに、甘えん坊さんなんです。

アンコウのオスの真実、知りませんでしたが、それはかなり悲惨過ぎますね 涙

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 10:11

確かに、結婚したとはいえ恥ずかしいところはありますよね。

結婚していなくてもHの回数は多いですけど、明るい照明の下でクンニされるのは恥ずかしいです。だって足を全開にされてされるわけだから、アソコが丸見え状態ですけら。見ていないって言ってるけど全体に見てる。妙にゆっくり時間かかっているから。でもそのあと入れられる時は必ずと言っていいほどイった時の状況はわからなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にホントに、見られるのはものすごーく恥ずかしいです。
ちゃんと見たいから見せてと言われたのでそうしたけど、メガトン級に衝撃的でした。
しかも、明るくして。
足を開いて指でも開かれたような、多分。
必ずクンニはするので、毎回見られてるわけですが、飽きる様子もなく、、見るのが好きなんでしょうね。
こちらは、そのたびに赤面してますよ。
もう、頭の中ぐちゃぐちゃになります。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/09 10:05

5か月といえばもう100回ぐらいはしたのではないでしょうか。


あの硬く大きくなった肉棒を出し入れされたら強烈な快感でorgasmを経験
するのが普通の大人の女だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100回超え!!
数字を見るとすごいけど、ほぼ毎日してるのでそれ以上になってます⁈

主人のを挿入されて一生懸命動いてくれると、たしかに気持ちいいです。
体ごとどっかに飛んでいきそうな感覚になるので、主人にしっかりつかまってます。
あれがオーガズムというなら、そうなんでしょうが、主人的にはまだまだ他にあるみたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 18:02

慣れてくると気持ちいから声が出るようになるんです。


「あはーん、い、いいーー」とか。
そんで、もっと気持ち良くなるには、体をくねらせるといい
などが分かってくるので、声を出しながら体をくねらせたり、
腰を振るようになるんです。そーそー、めっちゃやらしいでしょ。
でもね、それが気持ちいいから、熟女はみんなそうなんですよ。
そんでね、そこからまだまだ発達するんです。
でも、まだ早いと思うので、まず、ここまで。
めっちゃ気持ちいいので、頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声はまだ出せなくて必死で我慢してたりします。
どんな声出しちゃうかわからないので。

舐められたり指を入れられたりしてると、どうしていいのかわからないくらい気持ちよくなって、そうなると無意識で足がギュッと閉じるので、主人がこじ開けてます 泣笑
セックスの才能が少ないのかな?って感じです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 15:41

あと10年も過ぎれば


今の悩みは
なくなります。
夫にまかせて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ長い道のりのようですね。
私は未熟者なので、ドキドキしながら主人にお任せします。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 12:28

これからいろいろやっていこうと言われたので、何それ?と聞いたら、安心して僕に任せてね。

これからのお楽しみだよってはぐらかされました。
それって逆に怖いような。
であるなら、
衝撃受けない様に前もって本とかビデオなどでSeXの体型アレコレとかをお勉強して置く方が良いかもね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスのお勉強も大事ですよね。
主人に聞くとホワイトボード使って講義しそうです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 12:26

男に抱かれる喜びを知った時からですね!


羞恥心を無くしたら、女はお終いです。
何100回、何1000回セックスしようが、初めて処女を失った時のような芝居をしましょう。
女は死ぬまで、女優でなくちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は死ぬまで女優!肝に銘じます。
主人とセックスすることは幸せなんだと素直に思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています