dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラです。セックスレスについて教えて下さい。

私は男ですが、性欲があまりないです。夜の行為では手を繋いだり、キスしたり、好きとか愛してると伝えあったりするのが一番好きですが、セックス(挿入行為)だけどうしても好きになれないのです。

彼女には毎回謝って挿入行為の代わりに全身の愛撫やオーラルセックス(クンニ、アナル舐めなど)をたっぷりの時間と愛情を掛けて行っています。

彼女は挿れて欲しいと言って来ますが、挿入行為が好きでは無いため、全く興奮出来ず、すぐに萎えて挿入出来なかったり、中折れしたりして全て失敗に終わります。それでショックを受けてセックスがますます嫌いになってしまいます。

このまま彼女と結婚したらセックスレスになって離婚状を叩きつけられてしまうのでしょうか?

愛してるはずの女性とセックス出来ないのは男失格でしょうか?それとも私は彼女のことを十分愛していると言えないのでしょうか?

泣きなくなったので今日また手を切ってしまいました(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    まだ27でこれです。30代、40代は男性ホルモン減少で更に性欲が低下するので先が思いやられます。

    女と何人もヤれるヤリチン、性欲モンスターの男を尊敬します。同じ男として羨ましい限りです。

      補足日時:2023/11/19 18:41

A 回答 (4件)

全身の愛撫やオーラルセックスをみがきにみがけばいいだけでは?


さらにじらしマッサージをくわえれば。

疑似ペニスで変わり身合体するのは、精神的に可能ならば、暗い部屋で目隠しして、カイロやお湯で40度ぐらいに、それをあったといて、
十二分に興奮した女性でためしてみたら?
おそらくですが、わからないとおもいます。

それで種明かしして、最終的にのこった女性とつきあえばいい。
コドモだって、合体なくても人工的手段で できるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございます。

> 全身の愛撫やオーラルセックスをみがきにみがけばいいだけでは?
> さらにじらしマッサージをくわえれば。

はい、焦らしも加えて前戯テクニックに磨きをかけてます。

ただ、あの性欲モンスターは前戯が上手ければ上手いほど興奮しまくって挿れて欲しくなってしまうみたいで、結局は挿れさせられるハメになってます。

> 疑似ペニスで変わり身合体するのは、精神的に可能ならば、暗い部屋で目隠しして、カイロやお湯で40度ぐらいに、それをあったといて、
> 十二分に興奮した女性でためしてみたら?

隠す必要はないと思いますが、取り敢えずおもちゃで試してみる方法は良いと思いました。ありがとうございます。

> それで種明かしして、最終的にのこった女性とつきあえばいい。
> コドモだって、合体なくても人工的手段で できるしね。

彼女とは別れません。何とか満足させて貰えるように頑張ります。
子供はお互い要らないですので大丈夫です。

お礼日時:2023/11/20 12:42

相手もモンスターとは、ますます、変わり身が必要だね。


相手にMっけがあるなら、”BDSM ゆりちゃん”みたいなのをためしてみたら?目隠ししてるから、アナタだけ、栄養補給してもいいし。
あとは、ディルドふとさのサイズも、モンスターにえらばせて、その2サイズぐらいうえまで用意したほうがいいかもね。

でわ、モンスターを攻略して、ハッピーになれることをいのってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日ペニバンにゴムを付けて目隠しでやって見たところ、モンスターはとても悦んでくれました。

彼女が喜んでさえくれたらこちらも頑張った甲斐があるものです。彼女を一生大切にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 13:33

結婚しているのにネックレスは離婚要因です。

自分の性欲だけ満たして相手の性欲は満足させてやれないのはインポテンツと変わりません。
男女の営みは互いが満足して子孫繁栄の子作りをして子育てが出来ます。
別れてあげましょう。女は貴方のダッチワイフでは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り私はインポテンツ……ですが、こんな理由で彼女に別れを告げて良いものなのでしょうか……?

「ごめんなさい。私、貴女相手だと勃たないみたいだから別れて下さい」で彼女を捨てても良いものでしょうか?

ヤリ捨てするような無責任クズ男がする言い訳と大差ないのでは?

それを理由に彼女から振られるのならまだ納得は出来るのですが……

お礼日時:2023/11/19 18:20

とりあえず、EDとして病院で見てもらっては?


治療中と分かれば、彼女も無理強いはしないかと。そして、それで納得して結婚したのならば、あなたの愛撫行為だけで彼女は満足するのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚前にEDの診断書さえ貰ってくればセックスレスによる離婚を回避出来るのですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A