dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がメンヘラ?

こんばんは。
1年近く付き合っている彼氏のことで相談があります。
私の彼氏はメンヘラ?かもしれないです。定期的に(頻度は2.3ヶ月に1回程度です)が、特に喧嘩したわけでもなんでもないような日に、「俺○○のこときずつけてないかな?俺のこと嫌いになっちゃった?」などと聞いてくることがあります。付き合いはじめはお互いのことがよくわからなくて、相手が自分を好きか確かめたくなる気持ちは私にもわかるので、(私がちゃんと好きを表現できていないのかもしれないと思っていたので)今まで彼氏が病んで(?)いる時は、理由と一緒に好きだよということと日頃の感謝を伝えてきました。
ただ、最近は構って欲しいだけなのかなという気持ちになってしまうことがあります。おそらく、私が彼氏のことが好きということはわかっていて聞いてきているような気がするのですが、心理がわかりません、、

彼氏はただの構ってちゃんですか?それとも、このようなラインを送ってくるのは私になにかしら原因がありますか?教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

男女逆さまですね!確認したいのかな?

• 0

そうですね、ただの“メンヘラ構ってちゃん”かな?!

喧嘩をした訳でもなく、いきなり「~傷付けてないかな?~嫌いになっちゃった?」は言わないですし、意図的にいつも不安がる彼氏なのかも!
貴女さまに原因は無いかな!

前の恋愛で、彼氏は何かあったのではないですか? 心理は不安がる気質なのかもよ?
    • 0