プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラの人って浮気性ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一途のイメージもありますが束縛するイメージもあります。メンヘラだけがじゃなくそもそも束縛する人間について知りたいです。

      補足日時:2022/07/01 19:13

A 回答 (3件)

私は彼氏にはメンヘラと言われてますし、束縛もします。


初めての彼氏だということもあって浮気をしたことはありませんが、私が爆発したとき少し喧嘩になったりして落ち込んでるときは、ふと他の男性だったら…とか考えてしまいます。
ですがそんなメンヘラな私を受け止めてくれるので浮気をしようとは思いません。
相手次第でもあるかとはおもいます!
私的にはメンヘラの方は一途なイメージです。
    • good
    • 2

私が知ってる束縛する人間は一途ではなかったです。

    • good
    • 2

むしろ一途でしょう。

ちょっと前にホストが刺された事件も動機が「好きすぎて」だったし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています