アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラ男と五年間付き合い、別れてすぐ新しい彼女と付き合いだしたようです。
知らなかった私は自分から連絡して、また会うようになったのですが、彼の行動が怪しいと思っていたら
もう新しい彼女と付き合ってました。
多分私と別れる前からめぼしを
つけていたんだと思います。
なのにバレてからも
まだ私が好きだ、いまの彼女とは淋しいから付き合っただけだ、私との関係も終わらせたくないと言ってきます。
ならば今の彼女と別れたらいいと普通は思うのでしょうが、
実は私は既婚者なんです。
彼は49歳のバツイチです。
私とは一緒にはなれないのが辛い、独りにはなりたくないからって、独身の彼女と付き合い出したけど、
かなり年下なのもあり
不安だし自信がないと
いいます。
そのくせ
メンヘラ気味なので
彼女を束縛したりしてます。

私は離婚は出来ないけど
彼のことがまだ好きで
確かに不倫ではあるけれど
可能な限り一緒にいたいです。

そのため
いまは二股のような関係になってしまっているのですが
いままでは私のことだけを見ていてくれた彼が
彼女とも会ってると考えると
嫉妬してしまい
多分私も彼に依存してしまってるのかも。

夫がいるくせにとかの
批判は勘弁してください

自分が一番わかってます。

でも
彼から必要とされてしまうと
どうしても我慢できなく
会いに行ってしまいます。

身体の関係だけではなく
ただ二人で出掛けたり
一緒にいるときもあり
お互いに癒されてるのです。

このまま
割りきって不倫を続けたらいいのか
でも今の彼女に嫉妬して
苦しいし
私までおかしくなりそうです。

きっぱり関係を切るか

このまま辛さを我慢して
関係を続けるのか
凄く悩んでいます…

質問者からの補足コメント

  • 先日彼になぜ私と別れて他の人と付き合おうとしたのか
    聞いたとき
    自分が辛くて独りでいるのが
    耐えられなくても、私には連絡できず、
    会えないのが辛かった
    それが付き合っていくうちに
    何度もあって
    そんなときにたまたま
    いつも相談に乗っていたいまの彼女が慰めに
    深夜に来てくれて
    それから気になり始めたそうです…
    確かに私には出来ないことです。
    深夜に彼に会いに行くのは
    それを聞いてなんとも言えず
    悲しくなりました。

    それでも一番好きなのは
    私だと言われて
    私もまだ彼が好きで必要で
    二股に我慢しながらズルズル会ってしまってます。

      補足日時:2018/04/21 17:14

A 回答 (7件)

私も既婚者ですが、独身彼女なしの


男性と会っています。
彼女に嫉妬してしまう、、
既婚で嫉妬できる立場ではない
のに、よく分かります。
私は先日、彼から他の女性の
話をされたり、連絡もなかなか
くれないことに耐えられなくなり
別れを一方的に告げました。
でも彼から別れを拒否されました。
いっそのこと、冷たく突き放して
くれたら楽なのにと思います。
でも彼から会いたいと言われれば
会ってしまいます。
彼は強がっているのか私の
ことは好きではなく、身体の相性が
いいから会いたいと言って
きますが、行動は好きな人では
ないとしないような行動を
取ります。
仕事の合間や後に会いにきたり、
私の行動を毎日聞いてきたり、、
言ってることと、やってる
ことが矛盾してて彼はどうしたいのか
わからなくなる時があります。
だから別れを告げたんですが、
なかなか離れられません。
私の体験談も書いてしまい
ましたがやはり彼との
関係を切るか、自分が離婚
するか選択肢はないと思います。
私は、旦那とは破綻してる
ようなものなので離婚の方向
で考えています。
それで彼の気持ちが変わって
いなければ、彼の元へいこう
と思っています。
結婚生活を続けたまま、
彼を縛ることは彼も可哀想だと
思います。
辛いお気持ち分かりますが
決断は必要になってきますよね、、
    • good
    • 0

メンタルに問題のある人とは付き合わない方がいいです。


依存されます。
依存されているうちはいいですが、そのうち影響を受け共依存となり、離れられなくなってしまいます。
正しく今の状態がそうかなと思います。
落ち着いて眺めるとそこまでいい男ではないと気づくと思いますが、できるかな。
    • good
    • 1

そうです。


相手は既婚者で、私は妻に先立たれ独身です。
定年しバイト先で知りあいました。

家庭環境を聞いているうちに
、そして彼女が乳ガンで入院(配偶者は入院中、一度しか病院にこないなど…)恐らく心が満たされない人だと思ってしまい、病院には毎日見舞いにゆくようになり、退院後友だち以上の付き合いを四年間して来ました。

「○○さんがの心の支えになってくれている」「心があつい人」などの言葉をもらい私もいい気になっていました。

私なりにこの四年間、色々と尽くして来ました。
内容は略します。

昨年年、配偶者と別居を決断した時にアパートを探し、契約にも一緒に行きました(私との事が別居の理由ではありません)

それが今年になり様子が変わって来ました。
なんかおかしいなと実感しました。
なんと今度は今現在のパート先で知り合った男と付き合っていたのです。

まだまだ書きたい事が沢山ありますが止めておきます。

所詮二股する人はちょっとの優しい言葉に惑わされます。

私も60代後半の年齢で恥ずかしい話であります。
良い切っ掛けとなり、別れを決断しました。
今思えば利用されていたのかなと思う事が沢山あるような気がします。
旧彼女は53歳です。
男をその気にさせてしまう不思議な魔力が有りすぎの女でした‼

ぷにぷにう-まんさんも辛いでしょうが、相手の方に利用されているに過ぎません。
前に進む為にも決断してください!
そして思いでとして心に残し今のご主人と向き合ってくれる事を祈ります。

まとまらない文章でごめんなさい‼
    • good
    • 0

人を裏切れば必ず自分も裏切られる。

不倫なんてそんなもんだ。
    • good
    • 4

散らかった文章をお書きになりますね。



そもそもあなたは既婚者でありながら配偶者を裏切って
よその男に手を出したのでせう?
配偶者を平気で裏切ることができるあなたが、
不倫相手をしあわせにできるはずはありません。

混乱してゐるやうですが自業自得です。
彼には今まで楽しませてくれてありがたうと伝へ、
あなたの人生に帰還しませう。

あなたを中心に世界が回っているわけではありません。
あなたの配偶者様にも彼なりの人生があり、
あなたの不倫相手様にも彼なりの人生があります。

他人の人生を侵害しておいて反省すらしないあなたこそ、
精神を病んでいることにお気づきになつてゐますか。
    • good
    • 1

関係を切るしかないです。


しかしよく五年間もばれませんでしたね。
あなたの好きという感情は、
情→依存→腐れ縁となりつつあります。
もうやってしまった過去は戻ってこないので、ばれて家庭が壊れない内に別れたほうがいいでしょう。あなたが身も心もメンヘラになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分
もう彼のメンヘラ伝染してます。
かなり精神的にやられてる

お礼日時:2018/04/21 17:16

二股してる彼とは決別してください!


私は逆のたちばでした。
結局は裏切られました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
逆の立場とは
いまの彼女の立場だったのでしょうか?

お礼日時:2018/04/21 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています