プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラ男子、女子のLINEを
既読無視している状況として、
何て来たらやば、返そうと思いますか?
(例えば死んでくるとか・・・)

A 回答 (7件)

「亡くなったから聞いてほしい」ではなく、亡くなったよという報告だったら返信するという事です。


もしそれが話したいが為の虚言だったら、ブロックしますけどね。
いずれにせよ、メンヘラが露呈している以上諦めが肝心だと思いますよ。
    • good
    • 0

「悲しいことがあったから聞いてほしい」こう来ても返信しません。


返信したら事ある毎に「悲しいことがあったから聞いてほしい」って送ってくるようになるではないですか。
だからメンヘラと分かった時点で、どんな文章が送られてきても無視です。
ただ友人が亡くなったや恩師が亡くなった等であれば、返信します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなったから聞いて欲しいならいいってことですか?

お礼日時:2019/11/05 13:16

自分をメンヘラとか否定する女に価値はありません。



自覚が無いようですが貴女もかなりメンヘラですよ。

しつこいとブロック対象になると思います。
    • good
    • 0

メンヘラと分かってる時点で絶対に返しません。

返したら調子に乗って、同じような文章を何度も送ってくるじゃないですか。
だから何を送ってきても絶対に返しません。
「死んでくる」なんて送ってくるようなものなら、ブロックして関わりが無かったようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方がおっしゃってる、悲しいことがあったから聞いて欲しいもダメですか?

お礼日時:2019/11/05 10:14

悲しいことがあったから聴いて欲しい。

    • good
    • 0

SNSが好きではない人なら、他愛のないメッセージに一々返信しないでしょう。


彼にとって具体的な回答が必要な要件なら返すと思います。

「死んでくる」なんて送ってきたら次から未読無視すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば・・・?

お礼日時:2019/11/05 09:58

死んでくるは返してくれると思いますけどめんどくさがられるだけだと思いますよ?



既読無視しないでよ、返してよ、とかメンヘラっぽく言うくらいでいいんじゃないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A