プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラ?連投女子について

女友達からLINEがきて、未読無視してたら、絶えず無視してる?とか電話何回もきたり、80件近く溜まっており、どうやら彼女は普通じゃないです。元々かまってちゃんと自称してましたが、もうストレスに絶えられません。

どうしたら円満にフェードアウトできるでしょうか?

A 回答 (3件)

その女性は典型的な「境界性パーソナリティ障害」です。


関わらないのが最善です。
https://goo.gl/rJe8di
    • good
    • 0

1日1回だけ、見て、変更を返さない。


返すとしても、適当に短文だけ返す。
未読で無視している?とかいったなら、あとで、忙しくて携帯電話をみている暇ない~ ごめんね~って適当に返す。
夜なら、眠いから、寝る おやすみzzz
として、あとは、明日まで放置。

土日で休みの日は、遊びにいくなり、デートなりにいっているなり、映画館にいっているとかにする。
友達と遊びにいっていたり、デートで、携帯電話をよくさわっていると、失礼でしょう?ってかえす。
まぁ、携帯電話で遊んでもなんとも思わない人もいますけどね。
あるいは、車でドライブにLet' Go!。 あるいは、自転車で、少し、遠くまで散策をやってみようと思う。
運転中は、携帯電話を操作してはいけません!!(運転中に携帯電話を操作するアホはいるけどね。運転に携帯電話を操作しなくても、誰も死ぬことはない。運転中に携帯電話を操作したら、人が死ぬことはある。)
    • good
    • 0

アカウント削除、番号変更の度胸が無いならシカトオンリーに尽きる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!