アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53歳、メンヘラ女に散々な事されました。
人生やり直します。

53歳女性メンヘラ女に散々やられ、マジで苦しかった。今は、絶縁をして一生関わらないように、関わった自分が悪いと判断してます。

53歳女性メンヘラにされた事。
時間 三年弱
時系列で行きます。
❶独身と嘘をつかれた。
❷不倫を東京在中で山梨でしていた。
❸仕事を辞め、退職金を山梨の不倫相手に奪われそうになった。
→そこで助けました。
❹山梨の人に、200万の車を奪われそうになった。
→そこで、私が裁判をして所有権を確保して戻しました。
❺愛犬を捨てようとした。
→私が怒ってやめろ!とやり、今も愛犬といる。
❻不倫で家を追い出され、犬を引き連れて私と住むが、ハプニングバー、出会い系サイトなどで浮気をし続ける。
❼また、金目当ての中国人に引っかかり警察沙汰。
❽私は、家を出る。
❾改心したと近寄り、また他の人と結婚をしていた事を、隠す。
10.離婚が決まってからこちらに鬼のように依存。
11.断っても断っても
待ち伏せ
非通知連絡

寂しいと人を釣ります。
性的な事で人を釣ります。
逆ギレをすぐします。

金遣いは半端なく、彼女の退職金1.200万は3年で溶けました。

彼女は、看護師をしています。

一度、彼女に偽造文書にて婚姻届を出されて
役所から連絡があり警察沙汰になりました。

俺がダメなんでした。
かわいそう、これはしないだろうなど
甘くそれが全部自分に返ってきました。

俺は今、人生勉強として深く反省してます。

しかし、
彼女は地獄に落ちて欲しい。

長文すみませんでした。

A 回答 (6件)

変なババアにつかまりましたね。



気持ち切り替えて
いきましょう


多分

ババアは違う獲物探してます。

貴殿の新しい出会いに

期待します

^_^
    • good
    • 1

No.4さんに激しく同意です。


なんでそんなBBAと結婚したんだ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚していません。役所には、私が婚姻が出来ない届け出があり2年単位で今は3年目です。

お礼日時:2023/04/24 19:45

なんでそんなBBAと結婚したんだ?

    • good
    • 0

で、質問は?


質問がないならこの投稿は規約違反となります。通報しておきますね。
    • good
    • 1

質問サイトでそんな告白をされても疑問でしかないですが


まずは自己完結して良かったですね。
    • good
    • 0

地獄に落とす前に貴方がその様な女性と付き合い色々したのが間違いでは?



文面を見ても年齢を見ても何処に魅力があるか分からないし、理解が出来ません。

他人を恨めば貴方の人生にも影響しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のせい。
そうですね。

お礼日時:2023/04/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!