dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンヘラは、治らない不治の病かもしれません?

53歳女性、メンヘラやめるやめるから
人への依存
人への共依存
私の欲を満たしなさいでやばい。
こちらは
ブロックしても非通知設定で

多分、こう言う人、かなりいるんだろうな。
人の善に漬け込む人。

関わらなきゃいい。
多分、関わらないのは無理にゴリ押しだから

国はこう言う犯罪予備軍を見てほしい

A 回答 (1件)

私がまさにメンヘラです。


マ○コは黒くて臭くてガバガバ。
現在彼氏が一人いますが、1日5人と性行為ありきの浮気をしています。
毎日頭がパニックになり、自分のことが嫌いですが辞められないです。
人にめっちゃ依存します。1時間でも連絡が来ないと不安になって何も手につかなくなります。○ぬのは怖いので、誰か私を…とか思っています。

はい。治らない不治の病だと思いますよ実際。
治った人を見たことがないです。
多分、そういう人って何かしら発達障害や知的障害があるんだと思いますよ。私は発達障害があります。
親からの愛情不足でこうなったとかいう人もいますが、健常者なら、そんなに自己中にならないと思います。

そうですね。関わらないのが1番良いですよ。
特に私みたいな臭いマ○コとか関わってしまったら、病気になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!