アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は26歳(自称)メンヘラ男です。メンヘラ女と付き合った方が相性が良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

かまってちゃん同士なので一見相性良さそうに見えますが、


実際には、よりかまってちゃんな方が複数人と浮気とかして泥沼になったりしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気しないように徹底的に束縛するしかないようですね。1時間ごとにLINEや電話入れて貰ったり、お互いの携帯を何時でも見れるようにしたり、異性の連絡先を全て消して貰ったり。メンヘラ女だって何時も男にそう要求しているのでしょう?

お礼日時:2023/10/20 00:26

そうとも言えない。



付き合う男が普通の男よりよほど確りしてないと、相手のペースに巻き込まれてしまいます。

?si=N4wsJwe9WwTBNCsR
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このホスト、メンヘラ女と付き合ってないですね?(金ヅルとしてしか見てない?)メンヘラでも無さそうですし。

メンヘラ女にたっぷり愛情を注いであげれば問題ないのでは?と思いました。(客をカモとしてしか見れないホストには無理の話ですが)

私はメンヘラ女の大好きな束縛には負けない自信があります!(30分返信遅れただけでメンヘラ女がヒスり出したらこちらはメンヘラ女が30秒遅れただけでもその倍はヒスります。メンヘラ女が長文メッセージ100通送ってきたらこっちは10000通お返しします)

お礼日時:2023/10/20 00:47

あなたちょうど貧乏タンが探してましたよ料理できるなら恋人になってほしいとwww草。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/10/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A