プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叩かれるの覚悟で言うけどメンヘラの彼氏って健常者の女性に相手にされないから仕方なくメンヘラと付き合ってるのですか??

A 回答 (2件)

この世の中に健常者なんていませんよ。


みんな知らないだけで一人一人どこかおかしいんです。

そもそも完璧にどこもおかしくない人ってあなた見たことがありますかありませんよね俺は見たことがありません。

人間はどこかおかしいんです確かにメンヘラっていますけど、あなたの言っている健常者というのが社会的常識を持っている人と言う事ならば確かにその通りだと思います。

社会的常識の持っている人は持ってない人に対して付き合いたいとは思いませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね。皆欠点ありますもんね。回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/02/23 12:16

ガチのメンヘラは可愛いものです


ほっとけなくて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!