アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう気持ちになりますか? もちろん空想の話です。

A 回答 (5件)

空想でもあり得ない設定ですよ。

めちゃくちゃ好きな人とぎゅうぎゅう詰めのエレベーターとか通勤途上の電車で密着した時どうしますかなら、考えてみてもいいですけど。
    • good
    • 0

携帯用の赤い油性スプレーを良く振って振りかけます。

    • good
    • 0

AVなら女性はうっとりとした顔になり「うっふん」とか言いそうですが、現実にはあり得ません。

    • good
    • 0

ぶっ殺します。

もちろん空想の話です。
    • good
    • 0

ぶん殴ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています