電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精の回数が多い方が前立腺がんの予防につながるらしいです。
なお若い人間は尚更らしいですがほんとでしょうか?

A 回答 (5件)

この相談案件は確実性が高い様です。


過去6年程前の朝のニュ-ス番組にドクタ-(内科医)が前立腺癌、及び
前立腺肥大症の病気に関するコメントを記憶しています。

射精回数が多い男性、射精回数少ない男性
射精回数が多い男性は前立線癌に掛かる可能性は少ないというデータを
見た記憶が・・・

性欲の無い人は精子を出していない事!

要は精巣機能が働いていない、精子を製造していない
循環機能が止まれば、当然ながら治癒機能も止まるという理屈からすれば
病気になるでしょう。

じゃんじゃん射精しているから「私69歳」は病気無しです。
    • good
    • 1

世の中なんでもエビデンスやデータだけで解決出来る問題ばかりじゃないです。


問題に直面するとエビデンス無しには一歩も決断出来ないようなもやしっ子男では女性にモテません。
そういう場合どう解決するかもその男の能力が試されます。
適度にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 15:18

最近こんな意見も・・・



https://www.msn.com/ja-jp/health/healthy-lifesty …

どっちなのかなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真偽分かりませんね

お礼日時:2023/11/09 11:39

ガンはどこでもできる。

たまたま前立腺に住み着いただけ。
なので、できる人はできるしできない人はできない。神のみぞ知る
    • good
    • 0

医学的ではなくあくまで統計的ですが、統計的根拠はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しってます

お礼日時:2023/11/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています