プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性女性問わず、お伺いします
普通は、オナニーは、隠れてこっそり一人でやるものですが、誰かに見て貰いたいとか、見つかってもおかしくないような場所でやったりしたい、と思ったことや、実際したことのある人は居ますか?
実際やったならどんな感じかも教えてください。
妄想なら、どんな状況でしてみたいかを教えてください

A 回答 (4件)

普通は、一人でこっそりするものだと思っています。


安全で清潔な状態で、他人に迷惑をかけないように
するのが、オナニーの基本のルールです。

でも、若い頃は、誰かに見られてみたいとか、見られそうな
状況を想像すると、ドキドキすることもありました。
実際、高校生の頃、地元の共同浴場で、後輩女子と
一緒に入ることになった時、たまらなくなって、
露天風呂から外に飛び出して、彼女に見えない場所で
いたしたことがあります。気づかれてはいないけど、
見つかってもおかしくはない状況でした。
    • good
    • 0

確かにオナニーは、隠れて一人でこっそりやるものだ。


自室とか、トイレの個室とか、人気の無い所で。
しかし、一度見つかると、開き直れる事も有る。

60過ぎの、若かりし頃の実体験から。
我慢出来ずに、人気の無い薄暗い校舎の裏で、隠れてオナろうとしていた時、もう一人が股間を握りつつ現れ、目が会いお互いフリーズ。
しかし、現れたやつが「同じするなら見せ合おう」と言ったので同意して、・・・。
日を重ねる内に、同じ事を考えやってくる人数が増え、その内、数人が集まり輪になって、隣の輩の逸物をシゴキ会い、太さ・大きさ、持久力・飛距離・量を競い合ったりもした。
    • good
    • 2

オナニ-は独りで快感を得る行為と一般的な認識です、でもSM行為が快感とされる人も多いでしょうね。



オナニ-行為をあえて視て欲しい、シュチュエ-ションで希望される人
要は人に視て欲しい感性は誰しも持っているでしょう。

唯、その様な事と、場所を知らないから一人オナニ-を楽しむのが一般

AV動画(当然造り物)で男性が勃起した「ちんぽ」を片手で扱いている場面を女性の反応を観る、やがて女性は性欲が湧きだし、お願いですから!

貴男の「ちんぽ」咥えさせて下さい。お願い!我慢出来ません~

造り物動画で有るにも関わらず、第三者で観ていても興奮しますよ。

人に視せるのが恥ずかしい気持ちと半面、視て欲しい気持ちが必ず誰しも有る筈。

参考にAV動画で【センズリ鑑賞】で検索すればヒットします。
要は自分が第三者の女性に手コキを見せている事(男の心情)が嬉しいと。
    • good
    • 0

おなくらというところでは、お姉さんがあそこなんかを


見せてくれて、それを見ながらおなるんです。
やらしいことも言ってくれるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、お金を出してでも見てもらいたい人はいると言うことですね。
あなたはどうですか?

お礼日時:2023/11/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています