アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマイルアップって言っても通じないので今まで通りジャニーズって言ってもいいですか?

A 回答 (4件)

X(旧Twitter) と同じ扱いで良いでしょ。

    • good
    • 0

当分の間は、スマイルアップ(旧ジャニーズ)と言う表記になると思います。

    • good
    • 2

いいと思います。


ご自由にどうぞ。

たぶんジャニーズのほうが音的にも言いやすいと思います。
    • good
    • 1

ジャニーズと言わない方がいいでしょう。


改名したばかりなのでまだ社会的に新しい名前が浸透してないだけです。
ですので、今だけだと思うので、もうしばらくすれば
スマイルアップで通じるようようになると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A