dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
あなたの彼氏が、お尻の穴や足の指を舐めて欲しいとお願いしてきたら、舐めますか?

A 回答 (3件)

お こ と わ り !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、ごめんなさいー(><)

逆に舐めさせてと言われたらOKしますか?

お礼日時:2023/11/10 16:32

No.2です。



> 舌先を尖らせてお尻の穴に出し入れする…
そんなに緩くはないので、舌はむり。
前に親指、後ろに人差し指、そして両指先で挟んでこりこり、
これ、最高です。Gスポットかしらん。

> 挿入しながら足の指を舐められる
こんな体位、無理。抜けちゃうでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舌先を尖らせば簡単に入りますよ(^ ^)

> 挿入しながら足の指を舐められる
こんな体位、無理。抜けちゃうでしょ?

え?出来ますよ(^ ^)
気持ち良さそうでしょ?♡

お礼日時:2023/11/13 12:05

No.1です。



そんな最中に、言葉なんかいらないから… もう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
そんなこと聞くのは野暮でしたね。


舌先を尖らせてお尻の穴に出し入れすると同時に
膣内には指をズボズボすると気持ち良さそうですね。

また、挿入しながら足の指を舐められるのも良いですよね(^ ^)

お礼日時:2023/11/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています