dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
あなたの彼氏が、お尻の穴に挿れたいと言ったら、OKしますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はペニバンを付けた女性に、アナルをおかされたいです。

      補足日時:2023/11/12 11:31

A 回答 (3件)

だーかーらー、ダメだーって。

無理にでもそんなことし始めたら、股間の袋を思いっきり握って引っ張りますよ。結構痛いらしいみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーっ!舐めるのもダメですかー?(><)
気持ちいいですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2023/11/13 12:04

女子の感じるところは違うところと強く主張します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
舐めたり舌を入れるだけならいいですか?

お礼日時:2023/11/11 06:45

しない


ふざけんなって言う
    • good
    • 5
この回答へのお礼

痛そうですもんね…
舐めるのは大丈夫ですか?

お礼日時:2023/11/11 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています