プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣内に射精されると気持ちいいんですか?

A 回答 (5件)

はい。

幸せがあたしの体内に広がっている、が実感できます。
    • good
    • 1

●すいません、憶測や聞いた話では参考になりません。



 ↑、憶測でも聞いた話でもありません。実体験です。女がより快感を感じるのは多方面からの皮膚感覚の刺激と、気持ちが一致したときが最高潮の快感を得られるのです。

私の言っている事を、憶測とか聞いた話だというのはどの様な根拠でおっしゃっていますか。体験上も理論的にも確信を持って申し上げています。

それなりに異性体験のある女性は、快感の探求というか快感を得る深さが違います。同じ様に結婚している女性でも、子どもを産んだことが無い奧さんと産んだことがある奥さんとでは、性の快感が得られる深さが違うのです。但し、毎回毎回充分な快感が得られるかというと女性は男性と違ってそうではありません。

性の仕組み、性の問題と性格の関連性、性とはどういう事なのかを知りたければ、無料では教えられませんがお金を払って貰えればお教えします。性とは究極的には心の問題なのです。文字を見てもお分かりだと思います。「こころがいきる。」と、書いて「性」という文字になります。こういう角度から観ても性の問題と心の問題は密接な関係があることをご理解頂けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
ですが、男の話は参考にならんっちゅー話ですよ。

お礼日時:2023/11/10 23:41

はいごく普通のセックスの形だと思います、今はゴムを付けてするのが普通の様に思われていますがセックス本来の姿は生挿入中出しが基本ですから、私は十人近い女性と交合してきましたが全て生挿入中出しでしたよ、女性もすごく喜んでいましたね。

    • good
    • 2

膣内の射精は当たり前のことです。

そして、それがあるから女性は、より幸せを実感します。男性がイキそうになるのを察知すると女性も同時に行こうとして、私の中に出して・・・、という女性は結構な数います。又、射精の際に子宮に「ピッ、ピッ」という感じで精液が当たるのも快感だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、憶測や聞いた話では参考になりません。

お礼日時:2023/11/10 16:52

膣内射精、本来のセックスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、質問を読んで回答してください。

お礼日時:2023/11/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています