dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチをして、イッた時に大量の出たら嫌ですか?

A 回答 (3件)

何でもですが、ほどほどにしとかなあかんですよ、いいかげんにね

    • good
    • 0

どっちから何が出るんです?


いわゆる「潮」つまりしょんべんが大量ならそら引きます
彼から大量のスペルマが出るのも量次第では大問題ですわね
    • good
    • 1

逆です。


絶対にお前の子供が欲しい、と言う証しなので、嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています