dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「もうダメ、イク」と言ったら、皆様は何て返しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

数人居るセフレさん達曰くは、「え~! もう?!。

そんなに溜まっているなら~!!」って。
その後は、ご想像に。
    • good
    • 0

ダメよ〜ん、ダメダメ!

    • good
    • 0

まだだめだよ、って言います(*^^*)

    • good
    • 0

自分の愛人は、「いいよーどこに出す?中?口?」と返してくれることが多いかな 笑

    • good
    • 0

ほとんどの場合は「いいよ」ですね。



そして、そのまま、スピードアップして口内で射精、という流れです。

一度だけ、彼女に手と口で気持ちよくしてもらって、そのまま発射するつもりだったとき、「お願い…」と言われて、口でのプレイをそこまでにして入れたことがありますが笑
    • good
    • 1

「え?もう?」

    • good
    • 0

休まず、2回目お願い!

    • good
    • 1

なにグズグズしてんだよ!


サッサとイケよ!!
    • good
    • 0

どちらへですか?

    • good
    • 0

まだいかないで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています