dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達からTENGAなど貰ったことある人いますか

A 回答 (3件)

TENGAではありませんが以前オフ会に行ったらビンゴの景品でオナホが当たったことが、あります。


せっかくだから使わせていただきました。
(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 0

ありますよ。


私は自分に使うことができないため、丁寧にお返ししましたが。
    • good
    • 1

ないけど、わざわざそこにインターンに行ってた人なら知ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています