dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(男性63歳)、パートナー(妻63歳、閉経)二人で同居しています。
パートナーは夜は睡魔に負けてしまうのでセックスは朝にしてほしいと要求します。
で、毎週土曜か日曜日の朝パートナーからトリガーとなる合図を送ってきます。
私は行為の前にトイレに行ってくると台所でレビトラを一錠飲んで事に及びます。
レビトラの効能は服用後15〜30分で効き始め、5〜8時間持続します。
だいたい2回、体調が良ければ3回セックスします。
この歳で薬のパワーを借りつつ性生活を持続している私達は異常でしょうか?
持病も無くこのまま続けられれば80歳台まで頑張ろうとパートナーと話しています。

質問者からの補足コメント

  • レビトラが無くなればシアリスかその他の薬で代替しようと考えています。

      補足日時:2023/11/14 11:01

A 回答 (6件)

行けるところまでいけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

度々ご回答いただきありがとうございました。
行けるだけ行きます!

お礼日時:2023/11/14 12:39

閉経した奥様は夜は寝たいから耐えられませんね


一茶は晩年に迎えた嫁さんに毎晩何度もやりまくって 
早死にさせたそうです
第一
薬を飲まないとできないくせして
やりまくるって何なの
糖尿でインシュリン注射している人でも薬なしだし
60で薬飲んでやっている人なんて聞いたことがない
それに週一しかできないんだ
見栄貼って嫁を寝不足にして滑稽
としか思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご指摘ありがとうございました。
体力増進を重ね回数も増加したいと思います。
また、あの巨人一茶と比較されるとは光栄の至りです。
ゆめゆめフニャフニャにならぬよう、薬に頼らぬよう
精進いたす所存です。

お礼日時:2023/11/14 13:02

レビトラで検索したら気になるニュースが・・・



20mgは2022年1月、5.10mgは2022年3月出荷終了。

レビトラが製造中止で入手困難!?今後の入手方法は?
https://okusurinavi.shop/column/ed9.php

あるうちに買って冷蔵保存した方がいいかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
シアリスとか他の薬も候補にあげてクリニックに相談してみます。

お礼日時:2023/11/14 12:37

素晴らしいと思います!!


40代夫婦ですが仕事や体調を理由に断られています。
2ヶ月に一度あるかないかです。
夫婦円満で羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
私たちも40~50歳台はレス気味でした。60歳台に入りパートナーが俄然ハッスルしだし性生活復活となりました。私の体力不足か?中折れ防止のためレビトラを併用しております。

お礼日時:2023/11/14 12:35

愛の形や性の形は様々で、いいとか悪いといったことではないです。

一般論を気にするのは馬鹿げています。
二人だけの「形」をお作りください。それでいつまでも仲良くいられるなら、みんなの憧れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
独立自尊でお互いの健康に留意し可能な限り励みたいと思います。

お礼日時:2023/11/14 12:30

健康に支障がなければお好きなように。


個人的なことなので、他人には影響ないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
更なる健康増進に励みハッスルしたいと思います。

お礼日時:2023/11/14 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています