dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は体売ってなんぼですよね?
減るもんじゃないし

A 回答 (8件)

まったくもってその通りですね。



男に比べて頭も悪い、力も弱い、月に一回は発狂する、理性的に話せないなど、明らかな劣種です。

我々は女から生まれ、ほとんどが女に育てられますが、社会の重要な役割は女に勤まりません。

生まれつき男を慰める穴があるのだから、差し出してこそ価値があるというものです。

かわりに金銭を恵んでいるのだから男に媚びへつらうのが自然の摂理です。
    • good
    • 0

>女は体売ってなんぼですよね?



「体を売る」が性交渉を意味するなら、その通りです。
女性達がやっていることはすべて「体を売る=自分の体を餌にして、男から金品を得る」行為です。

風俗関係は、それがストレートにそのまま行われています。
パパ活はそれをちょっとオブラートに包んだ状態で、現実的には体を売っています。
キャバ嬢は「あなたになら売ってもいいよ」と誘い、男が「いつかは彼女を抱けるかもしれない」と期待してお金をたくさん貢ぐ商売です。

恋愛も「男がデート代を払え!」という勢力が一定数いて、その理由が「女は化粧して、下着や服をそろえるから」というのは、結局「自分の体を餌にして男に金を出させる」と言っているのと同じです。

結婚が最たるもので、特に日本の結婚では「夫はATM」ですから、やっていることは上記と同じです。

もちろん女性も男性と同等に社会で働いて稼ぐことができますが「女の幸せ」を追求するなら「体を売る」ことになるといえます。
    • good
    • 0

減らないけどガバガバになるよ。

    • good
    • 0

どの様な事も、表が有れば、裏も有る、それが世の中!



いくら綺麗事を書き立てても今は違うのよ‼!!と正義ぶった言い方すれど
「女は体を売って」・・・

此の意味は当然生きているのも事実です。

此のビジネスの代表が、〇〇〇ランドがその物ズバリです。

答えが硬すぎましたかねぇ~
    • good
    • 0

支払われたらね 一晩3百万


身体売ってなんぼでしょうね
    • good
    • 0

それもまたひとつの真理

    • good
    • 0

男もおんなじですよね。


大奥にも、そんな男の仕事があったようです。
    • good
    • 1

それは男ですよ。


男は体売ってなんぼですよ。頭がないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています