dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月になる彼氏との性生活についてです。
お互い23歳社会人です。

毎回ではないのですが、中折れすることがあります。彼は私との性行為が初めてで、付き合い始めて最初のほうは中でイケることがほぼなかったのですが、何回かは中でイケることもあります。

しかし、最近は中折れする回数が多く、最後は彼が自分の手で果てることが多いです。
折れた時、彼はとても申し訳なさそうに謝って来ます。体調や精神的なことで勃ちの状態が変わることは理解していますが、こちらとしても悲しい気持ちもあります。

そして、つい最近、中折れして『自分の手で最後までイッていい?』と聞かれ、なんだかとても悲しくなり、私がずーーっと無言の状態で居たところ、『相手してくれないならトイレでやってこようかな』と。なんとか最後までやり遂げ、事後は私が泣いてしまいました。なんで泣いているのか彼はわかっていないようでした。次もこうなりそうで行為が怖くなっている自分もいます。

このままでは膣内射精障害となり、将来的にも心配です。
何か工夫したほうがいいことなどありますでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、後日泣いてしまった理由を話したところ、『俺の発言が良くなかっね、ごめんね』と謝ってくれましたがもやもやは消えません。。

      補足日時:2023/11/14 20:59

A 回答 (5件)

まず、大切なのは、中折れは、あなたの魅力とは、関係ないということです。


だから、あなたがそのことに責任をかんじることはないのです。
もうひとつは、tintinは本人の思いをうらぎって、中折れすることもある
ということです。自在には、あやつれません。
相同器官であるclitを女性が、おもいどおりに、勃起させたり、小さくさせたりできないのとおなじです。

まずは、カレシのその状態をそのまま、うけいれることです。
そのうえで、どうやって、ふたりがなかよく、イチャイチャできるかをおふたりで、試行錯誤しながら、さがしてみてください。

カレシもアナタ同様になやんでいるのです。
カレシが、あなたのまえで、ひとりHができるかどうかですね。
できるなら、みせてもらって、あなたも、それをお手伝いしてはどうですか?
そうすれば、カレシがどれくらいの強さの握り方を好んでいるかを確認できます。

なんにしても、今のままのカレシをそのまんま、うけいれて、現状でたのしめるイチャイチャを追求してみてください。
それができたときに、もしかしたら、カレシのほうから、「ナカではいきにくいけど、いけるようにしたい」という意思がしめされたなら、はじめて、あなたが参加して、できるようにすればいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ; ; )
まだまだ付き合い始めたばかりなので、2人で試行錯誤しながら色々なことを実践してみます!
具体的な解決策も提示していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 19:55

彼自身EDで中折れしてると理解は出来ているのでしょうか?


御免と謝っていても、内心は少し違うのかもしれませんし・・・
SEXが快感と思えない場合も有り・・・

まれに中折れは、女性側の締りがきつすぎるから悪いと思う人も中にはいます。
彼の初めての女性経験でだと、比べる女性はいませんから、自分ではオナニーで射精出来ますので、自分に問題は無いのに?と思う場合もある様です。

この場合はあなたがハッキリ教えてあげないと自分がEDという事に気付いていないかも知れません。
既に本人が理解出来ているのなら、早めに泌尿器科へ受診してもらいましょう。
但し、年齢と共に酷くなる筈ですから、あなた自身も先の事をしっかり考えてくださいね。

薬の量はある程度までは保険が効く範囲で増やせますが、長年の薬に対する耐性が出たり、更に悪くなった時、私には保険が効くかは解りません。
シアリスのジェネリック薬のタダラフィル5mgも10mg迄が保険適用限度だったかも知れません。
バイアグラの妊活での使用も保険適用が有る様ですが、4回分で又診察だったかも?
医療機関で聞いた方が間違い無いです。経験無いので解りません御免なさい。

彼自身がフニャだから中折れしている原因とも思わず・・・
又は、膣内射精快感が余り良い物とも思っていない場合・・・
幅3㎜#25~#30の輪ゴムを8の字二重にし、元の方に掛け、片方を陰嚢の裏側回しにして、元を締める事で硬さが出ます。
これでしてみてちゃんとSEX・膣内射精出来るなら、彼も自分の硬さが原因とハッキリ理解出来るかも知れません。

しかも元が締まって硬直している分、彼の射精快感が増す筈ですから、自身ももっと気持ち良くなりたいからと、ED治療に興味が出るかも知れません。
一番安く出来るテストではないかと思います。

が・・・余り締めたまま長くするのは、うっ血・壊死の危険が伴いますので注意してくださいね。
サイズが大きな方から始めてください。
欲を出して、二本8の字で掛けると、増々硬直しますが血流が元部分に溜まり過ぎてあまりにも危険です。

実は私は遅漏過ぎて(5時間)、彼女の中で果てる事も、手でも口でも逝きは有りません。
自分でのオナも早まりはしますが、時間がかかり過ぎて一時諦めていました。
次第に立ちづらくなったんです。考えて見たら、しばらく射精していませんでした。

で、彼女にお願いして、とても時間かかったけど手でしてもらいました。
女性にしてもらう快感で、脳内にSEXの快感が戻り、逢っただけで歩きづらい位まで復帰出来ました。
彼女の開花を目指して彼女の快感のみに使っていたデート時間が失敗でした。
今は彼女がしたい事を解禁し、フェラや手の刺激などをしてもらい、カッチカチの元の状態です。
一時的にSEXの脳内快感記憶が無くなってしまったのかな?と思っています。

彼がもしも、SEX自体がオナニーより快感と思わない場合、どうなるのでしょうか・・・
不十分な硬直の場合、どうしてもSEXでの快感が余り得られず、更に悪いスパイラルに向いている気がします。

若い人でもEDになる? 若年者の勃起不全症の特徴・原因・治療に関して
https://www.life-cl.com/glossary/shi/juvenileere …

加齢による衰えでEDになる?加齢によるEDの報告、原因、予防に関して
https://www.life-cl.com/glossary/i/ED-and-aging. …
他も調べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験談まで話していただきありがとうございました。
原因を追求して2人で色々なことを試してみたいと思います。

お礼日時:2023/11/15 19:57

中折れは射精しないで終わる事だと


思うので
遅漏だと思いますよ
    • good
    • 0

別れましょう!!


お互いに別な方と!!
合わないのに
無理しないで!
    • good
    • 0

既に射精障害ですね


別れた方が良いです
ズルズルいっても幸せになれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性側としては結構悩みです…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています