dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為でゴム付き挿入とゴム付き素股ではそれぞれ性病になりますか?

A 回答 (4件)

ゴムしてれば100%ではないですがほぼほぼ防げます。


ゴムしてもなるならAV業界は全員性病患者ってことになります。
    • good
    • 0

キスだけでもうつるからゴムは関係ないんだけど、性器からうつる性病の予防にはなると思います。

    • good
    • 0

粘膜接触で性病になります


素股なら粘膜ではないですからまだ少し安全課も
    • good
    • 0

性病の菌は、性器にいるとは限りません。


例えば、

ノドの粘膜にも、います。
キスやら、お口での行為でも、
感染します。

家庭のお風呂で、知らないうちに、
赤ちゃんに感染した例もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています