dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のちんこについて
高二男子なのですが、来月修学旅行に行きます。
どのくらいの割合の人がズル剥けになっているのでしょうか?

A 回答 (8件)

>自慰ってるとき剥いたままの仕方、教えてください


我がやり方は、片手で竿を剥けたままにして握り、空いた手にローション等を取り、それを潤滑剤にして亀頭全体、特に裏スジや亀頭カリ部を中心に、握りつつ撫でる。
掌や指のシワ等が刺激に成り、快感を得られるはず。
慣れてきたら、亀頭全体を刺激しつつ、竿の手を上下に動かすと、疑似合体的な感覚も・・・。

これを終い湯の風呂場でやると、裸でも風呂場全体が温まっているし、会館と共にクライマックスを迎え、果ててしまったら、風呂場なのでシャワー等で流してしまえば、証拠隠滅もほぼ完璧。
但し、快感を楽しみつつ、長居をしたり、声を荒らげたりすると、思わぬ事態に成る可能性があるので要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 10:51

せっかくなので、皆で比べてください。



そして、長さなど統計を取ってください。
    • good
    • 0

日本人の平均では、勃起の有無に係わらず、7割が自分で剥けばズル剥けに成る仮性包茎。


後の3割が、ズル剥けと、剥こうとしても痛みが伴う等して剥けない真性包茎と、聞く。

ちなみに、常にズル剥けにするには、朝立ちの時や、放尿時、風呂場で皮が柔らかく成った時は当然、逸物が気になった時に皮を剥く習慣を付ける等、己の心がけ次第。
自慰っている時も、当然、皮を剥きつつ果てる様にする事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰ってるとき剥いたままの仕方、教えてください

お礼日時:2023/11/18 08:43

私は剥けてます


高校生までは私も剥けていませんでした
社会人になって、会社に銭湯があったので、それで、周りの大人達は剥けているんだ、と思い、自分で剥いてみました
初めは、お風呂に入るのも痛いです
慣れてきたら痛くなくなります
私の様な経験をした人は剥きますが
知らない人は、大人になっても剥けてないです
学校で剥くのが話題になっているようなら、自分で剥いていいと思うし
学校で話題になっていないなら、無理して剥かなくていいと思う
ようは、恋人が出来るまでに剥けば問題無いです
ちなみに、剥かないデメリットは、カスがたまって、そう言う行為をした場合、相手の大事な部分が病気になってしまう
という事です
    • good
    • 0

>剥き癖をつけているのですが、いいですかね?



その方法で包皮をめくったままにできるのなら、
それでもいいと思います。
    • good
    • 1

自然に、いわゆるズル剥けになる人は、


ごくわずかしかいません。クラスに1人いるか
どうか…くらいでしょう。他に、(やむを得ず)
手術した人や、見栄剥きをしている人も
いることを考えれば、もう少し多いかも
しれませんが、それでも、ほとんどの人は、
多かれ少なかれ包皮を被っているのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥き癖をつけているのですが、いいですかね?

お礼日時:2023/11/16 23:41

安心してください


高校生は、ほとんど剥けてないです
大人になって、社会人経験積めば剥けるようになります
ただ、剥けるのをしていれば、自分で剥けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥けるのをしていればとは、剥き癖のことですか?
あなたは剥けてますか?

お礼日時:2023/11/16 23:40

日本人は皮かむりが多いのでズル剥けは


10人いたら3人程度のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と確率は高いのですね
あなたはどうですか?

お礼日時:2023/11/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています