アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスで根元まで挿入できるようにするにはどう拡張すればいいですか?
指二本を根元まで入れて拡張して挿入までいきましたが、半分位まで挿れたとこで痛いと言われました。
拡張器具使うしかないですか?

A 回答 (3件)

男性の方ですか?もし、そうならハッテン場の兄貴たちに相談してみると良いでしょう。

手取り足取りチ〇コ取り教えてくれると思いますよ?
女性の方でしたら…さて、どうしましょう。こまりましたね…。
( ゚д゚)
    • good
    • 0

まずは、アナセなしで、お相手を十二分に、これでもか、というぐらい、


いい気持ちにさせてからのほうがよい結果をうむとおもいます。

これから、イタイおもいをさせればされるほど、
”パブロフの犬”現象で、
あなたの目的は、ますます成就できなくなるでしょう。
    • good
    • 0

行為の前には、浣腸をして、直腸内を空にしてから、愛撫等で緊張を解してから行う。


また、挿入時にはお互いが、必ずローション等、潤滑剤を使用して行う。
後は、慣れしか無いかも。
絶対に無理矢理な行為はしない事が大切。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています