dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。本当にされるのは嫌なんですが、レイプされてみたいです。
昔からMっ気があり、無理やりやられたり、してる所を人に見られてるのを想像すると興奮します。
変なんですかね、
また、同じような人はいますか?

A 回答 (9件)

男性です。

AVでレイプ物があるようにかなりの男性はやって見たいと思っています。さすがに見ず知らずの女性はありませんが、顔見知りだとドライブをはじめ二人だけで他から見られていないシチュエーションを作り出したら強引にキスを迫り、脱がしにかかります。自分は柔道部でしたので女性が抵抗しても全く苦になりません。そのうち女性の抵抗もスタミナ切れで弱ってきますし観念するひとが多いです。気の強い女性でショーツを剥ぎ取られてもなおじたばたと抗う人もいますが、秘所に指を入れてみるとなぜか濡れているんですね。ほとんどの人がかなりよがりますし、明らかにorgasmの反応を見せる人もいます。だから女性もけっこう興奮するんだと思います。
訴えられたとかトラブルになったことはありません。
    • good
    • 1

今日は休みだし、よおし、せんずり三回連続だあーっ


皆も続けえーい
    • good
    • 1

いいですね 二人だけのとこで言葉責めしたいな

    • good
    • 0

わしはプーで女には無縁ですたい、


しかもボンチタビナシ病をまず誰か治してくれーい
    • good
    • 0

興奮も度を越してまっせ、実現すればこの上無い喜びですがな歓喜極めた麻薬のように病み付きですわな

    • good
    • 0

こんな質問をするべきではありません!



こんな質問を見たバカな男は、「女は皆、犯されたいと心の奥底では思っている。」なんて捉えてしまうのです。

犯されたければ、勝手に独りでやって下さい。
直ぐに隣町まで噂が拡がって、列をなして男達がやりに来ますよ。
女も男も変質者は居ると言う事です。
    • good
    • 1

これで3人目です。

やっぱいるんですね〜レイプされたい女性。もしかして3Pもいいでしょ! 変態では無いですよ。
    • good
    • 0

むかーし、過激な女性向けH本のアンケートで、あなたのオカズのファンタジーは?


みたいな質問に。
むりやり。
にげるワタシは、おっかけられて。
大人数で。
鏡のまえで。
目隠し、縛られて。
みたいなのが、上位になっていたので、
わりといるのでは?
つよいオスをもとめるメスの本能がなすひとつの形態ではないでしょうか?

純愛系では、「広い草原で、すてきなひととそれぞれ馬にのっていて、ほんの遊びで、馬でにげてみる女、それとおいかける男、馬をつけ、とびのられて、つかまってしまう女。そこから、、、、」みたいなのと似たようなものです。

想像の世界では、オスが暴走することがないですからね。
    • good
    • 0

いますね!



彼女が、

『今日はメチャメチャにして♥』

男は力が入ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています