プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学2年生です。自分はゲイだと思っています。理由は、男の子ばかりいつも見てしまって、ぼっき?するのも男の子だけです。女の子のことを見ても何も感じません。
調べたらゲイだと書いてあって、そうなのかなと思ってます。中2でゲイは変ですか?

A 回答 (1件)

思春期で第二次性徴の時なので「確定ではない」と思った方が良いかと。

「男の子女の子の間で、揺れ動く」のは、繊細な感性を持っている人ならば、よくあること。全員ではないけれど。

もう少し大人に成れば、自分の性的嗜好はハッキリすると思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています