電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1(15歳)で軽度の仮性包茎ってズル剥けになる可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

>モザイク処理って規制突破のためじゃないんですか?



もちろん、そう考えるのが普通です。
ただ、疑おうと思えば、疑えるというだけの話です。
包皮の動きが不自然だとか、亀頭の色が変に赤い部分が
あるとか、気になるところもありますが、普通に
見るなら、見たままの解釈でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね
ならこれはズル剥けですかね?
(https://twitter.com/UbY8ASRlhEDEbGD)いけなければ
@UbY8ASRIhEDEbGDで検索してください

これすごく自分の状態に似ているんですよ

お礼日時:2023/11/22 00:09

>余談なんですが自分の思うズル剥けってこれみたいな状態のことです



自然にこうなる人もいるとは思いますが、そうなる人はかなり
少ないと思います。動画は、包皮に比べて亀頭が大きい場合だと
思います。ただ、モザイクが、性器を隠すためというよりは、
手術痕を隠している可能性もあるので、何とも言えないですね。
(他にも、違和感を感じる点があります)

全く可能性がないとは言い切れません。
ただ、思い通りの状態になるとは限らないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モザイク処理って規制突破のためじゃないんですか?
手術の可能性も高いですが..

お礼日時:2023/11/21 17:01

>そのほどよい状態に成長してなるの?って聞きたかったんですよ!



ほどよい状態にはなると思います。
そうでなければ、何らかの支障が
出る可能性がありますね。

ただ、そのほどよい状態は、自然に、
身体の都合に合ったものになるので
あって、決して、ご自身の思い通りに
なるということではないと思います。

ご存知の通り、包皮があるのは普通の
ことで、多かれ少なかれ被っているのも、
多くの場合正常な状態です。それを
考えると、めくれたままになる可能性は、
かなり低いと言うことになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長してもかなり低いですか...
わかりました
余談なんですが自分の思うズル剥けってこれ(https://x.com/mukechin_fun/status/16232444743307 …みたいな状態のことです
URLの動画みたくなるのでしょうか...

お礼日時:2023/11/20 23:21

>てっきり皮がそんな余ってないのかと



個人差もあるし、そこまで詳しくは知らないので、
あまりいい加減なことは言えませんが、そういう人も
いるにはいるでしょう。ただ、手術をした人の場合でも、
勃起時に包皮がピッタリだったり、足りなかったり
するほどであれば、自然にどこかの皮膚が伸びて、
適度な状態になるということだと思います。包皮が
たくさん余るというほどではなくても、自然に、
ほどよい状態になるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!そうなんですよ!
そのほどよい状態に成長してなるの?って聞きたかったんですよ!
最初の質問忘れてました笑笑

お礼日時:2023/11/20 20:20

ある程度は、伸びる可能性の方が高いと思います。


ただ、それが、本体に合った正常な状態なので、
それをどうこうすることは難しいでしょう。
包皮口と本体の微妙なバランスで、めくれたままに
なる可能性もあります。ただ、だいたいの場合、
そのバランスで、包皮輪狭窄といわゆる仮性包茎の
間を行ったり来たりするような状態の人が、
いわゆるズル剥けには多いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
どこかの記事で真のズル剥けは皮がそんな余ってねぇ的なのを見たので
てっきり皮がそんな余ってないのかと

お礼日時:2023/11/19 23:04

>このままいけば包皮があまり余らないペニスになるかなと思ってこの質問をしました



そうですね。包皮が短くてズル剥けになる人もいるようです。
ただ、勃起時に突っ張るほど包皮が短い場合、少しずつ包皮が
伸びて、適度な余裕ができるのではないかと思います。なので、
伸びることはあっても、縮む可能性は低いと考えます。本体の
成長が包皮よりも大きくても、自然とそれに合った状態になる
のではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に本体が大きくなってもそれにあった皮になると...
自分のはカリ引っかかりしわになってるので伸びるはないかと
それに勃起時も少し皮が余ってますし

お礼日時:2023/11/19 13:17

そのうちにズル剥けでは無く半剥けになるんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方への返信みてもらえればわかると思うのですが
通常時、勃起時に手で被せなければ剥けてるんです
通常時に関しては被ったままですが...

お礼日時:2023/11/19 04:19

ズル剥けは、公の定義があるわけではありません。


包皮がめくれたままになることを言う場合もあれば、
包皮がめくれて亀頭が出ることを言う場合もあります。

包皮があるのは普通のことだし、その状態で通常時も
包皮が戻らないほど包皮口が狭い(包皮輪狭窄の)状態の
場合、嵌頓(かんとん)包茎になる恐れもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに定義はないですね
締めつけ感もないしカントンじゃなさそうです
このままいけば包皮があまり余らないペニスになるかなと思ってこの質問をしました

お礼日時:2023/11/19 01:25

>通常時、勃起時に手で被せなければ剥けてるんです



それなら、そのままでいいのではないでしょうか。
人によって定義は違うと思いますが、ズル剥けと
呼んで構わないでしょう。僕の場合は、見栄剥きで、
多少工夫しないと、すぐに戻ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズル剥けと呼んでいいんですか!?
でも自分もきっとsex時のピストン運動の出すときにはきっと被るでしょうすぐ剥けるとおもいますけど

お礼日時:2023/11/19 00:31

可能性はなくはないと思いますが、かなり低いでしょう。



包皮の長さよりは、包皮口の大きさと、本体の太さや
亀頭の太さの関係で、包皮がめくれたままになることが、
いわゆるズル剥けになる可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、自然にそうなることは、かなり珍しいので、
できるとすれば、見栄剥きくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方への返信みてもらえればわかると思うのですが
通常時、勃起時に手で被せなければ剥けてるんです
通常時に関しては被ったままですが...

お礼日時:2023/11/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています