dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が床オナをしていて性行為(挿入、ゴム付き)でちょっとも感じない場合でも、ゴム無し挿入でも同じように何も感じないですよね?(ゴム無し経験なし)

A 回答 (3件)

床オナは危険です。


とても刺激がある自慰行為です。
アマゾンで、ラブドールが3000円~4000円位で販売されております。
それでされてはいかがでしょうか。
私的には、1万円くらいのラブドールが良い夜を過ごせると思います。
    • good
    • 0

お相手の安全がSTDについての公的シロの証明書が確認できたら、


ナマでおためしください。
もちろん、それでも、完全に安全とはかぎりませんが。

おのおのの性感度も、それぞれちがいますから、
わかりません。

みずから、リスクをしょって、実行してみるしかないです。

凸凹合体行為で感じないのは、その行為では、
あなたのオキニの性的ファンタジーが実現できてないから、
脳が興奮してないからではないですか?
床オナは、あまり関係ないとおもいますが、、、。

なんにしても、自己実験するしか、確実な方法はありません。
もちろん、at your own risk で。

でわ、いつの日か、合体できもちよくなれることをねがってます。
    • good
    • 0

コンドームの有無はそれほど影響はないですよ。

ノースキンのメリットは色々な体位に変えてもスキンが抜ける心配をしなくても良いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています