dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、男性は女性のおっぱい好きなのですか?

A 回答 (7件)

本能でしょう。



あと文化面もあると思う。
アフリカでは裸で過ごす部族もあるけど、彼らは胸はあまり好きではないらしい。

今も南米やアフリカは圧倒的にお尻が好きですし、
日本も昔は圧倒的にお尻好きが多かったです。というか小太りの方がモテましたね。
昔の女性は栄養不足で痩せすぎな人が多かったですし、そうなると子供も病気になるとか、死産が多かったわけです。
大きなお尻は健康で丈夫な子供を産む証拠みたいなものです。
確かにおしりはだいじですよね。

女性も不潔な人を生理的に嫌いますよね。
昔はやはり皮膚病であるとか、性病で命を落とすことが多かった、だから本能的に避けるのだと思う。
    • good
    • 0

欧米の男性はデッカいお尻ですよ。


おっぱい好きは日本人男性ならではです。
ママが恋しいのかな?
    • good
    • 0

巨乳を吸う、鷲掴みする、これみんなやってますよね。

    • good
    • 0

一つの説ですが



メス猿は発情すると
お尻を赤くして
オスの猿を誘惑します

言葉がないですから
わたしは発情していますよと
オスに発信しているのですね

ところが
人は2本足で立つようになりましたから
お猿のようにお尻で発信しにくくなった

そこで
お尻の代わりに
胸を大きくして
オスを誘惑するようになったのですね

動物には発情期というものがありますが
人間にはそういう時期はなく
年中ですから
都合もいいのですね

つまり
お尻の代わり
似たような形のおっぱいが好きになったというわけです

胸が常に大きい動物は
人間だけであるというだけでも
わかりますね

乳牛は
あれは妊娠しているから
大きいのです

もともと大きいわけではありません
    • good
    • 0

オッパイ吸って育ったからです^_^


皆さま野郎はそうです
    • good
    • 1

DNAにそう刻み込まれているからです



ウミガメはなぜ卵から孵ったらすぐに海に向かうのか?
カルガモの子はなぜ生まれて最初に見たものを親と思い込んでしまうのか?

すべてDNAに刻み込まれているからです
    • good
    • 0

幼児回帰願望でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています