dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっち中にあまり声が出ません
「んっ」「あっ」「気持ちいい」
「それ好き」「、、だめ」
とかは言いますがえろ動画みたいに
前からも後ろからもつかれているとき
「あっあっあっあっあっ」とかなりません

無理やりでもこういうセリフ出しといた方がいいですか??
なんでこんな声出るんですか、、、マグロでは無いと思いますがAV女優さんとかすごいなぁと思います

A 回答 (4件)

たまにやたら声を出す女性もいますけど、アパートなんかの場合、ちょっと困るなぁって思うことがあるので、控えめでもいいのでは?



あるいは、いつもとは違った状況の時だけ、ちょっと演技してみて相手のノリが良くなるならば、あなた自身も乗ってくるのかなとは思います。

AV男優のような変なノリになっても、あなたが困らないならば、、、ですけど。
    • good
    • 0

台詞は大事だから出した方が良いです。


できればオホ声だと興奮します。
    • good
    • 2

女性はペニスを挿入されピストンされると気持ちがよくなり自然と声がでるのが普通です。

これをよがり声というんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然動かされないで3回くらい動いたら
彼氏止まっちゃうんですけど(いきそうになるみたいで)
どのタイミングで声出せば良いか迷います(笑)

お礼日時:2023/11/28 17:05

ぼくの彼女は、声が出ます。

動画より激しいですよ。
声を出すと自分も興奮して気持ちいいからです。
入れると「あはーん、い、い、そこーー」なちて
自分で腰振るんです。
だからね、あなたも、自分が気持ちいいやり方を
見つけて、気持ちいいやり方でやればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています