アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生Hのときに、騎乗位されてて射精しそうと伝えてもどいてくれずに腰振られ続けたらどう感じますか?


彼女は酔ってておかしくなってて、騎乗位でずっと動いてるのですがイキそうになってイきそうと伝えてもそのまま動かし続けてきてそのまま行っちゃったらまず一番最初にどんな気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

<生Hのときに、騎乗位されてて射精しそうと伝えてもどいてくれずに腰振られ続けたらどう感じますか?



もうめっちゃめっちゃ気持ちいい。で踏ん張るんですよ。
それでも腰を振られ続けられたら、おもいっきし
噴射するんです。そいたら、精子が飛び出ますよ。
そんときの快感は、めっちゃすごいです。
特にそいう女はひーひーいいながら腰を振るので、
あそこがぎゅんぎゅん締め付けてくるので、男のあれも
めっちゃおっきく硬くなるんで、止められないんですよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


私の場合、喜んで出します (^o^)

私の彼女はとても慎重なのです。
安全日以外、絶対生ではさせてくれません。
生で上に乗ったということは安全日なのです。
私と彼女は長いお付き合いです。
私も彼女の生理周期はほぼ把握しています。
「今日あたり、生でできるかな」
と半分期待しながらデートしてます。
私の予想は9割方、当たります (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています