アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔親戚の家で脱衣所の扉が少し開いていて親戚のおばさん当時35の身体を一瞬見てしまいました。
あまりにいやらしい体型でめちゃくちゃ好きなオッパイで興奮して何度かオカズにしました。親戚のおばさんに対してこのような事を思うのはヤバイですか?

A 回答 (5件)

自分は、年が離れた姉や従姉をオカズにオナニーしまくっていて、お風呂を見たいという願望が強かったので、気持ちよくわかります。



昔から、そういう体験談を多く読んできましたが、少年期、おばさん・母・姉・従姉のおっぱいを見て、オナニーしてしまった、という人はすごく多いので、ヤバくないです。割と普通のことです!
    • good
    • 0

大学生とか社会人の時だったらヤバいけど、高校生以下ならばまだ経験も浅いか、していないし、女性に興味津々の時だからヤバくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高1の時ですw

お礼日時:2023/11/20 12:36

ヤバイ、親戚って親の歳の離れたいもうととかやろキッショ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キショくてすいません

お礼日時:2023/11/20 11:51

わしの同級生は


従妹と不倫してたのおります。
    • good
    • 0

35歳ならばまだまだハリのあるカラダとオッパイなのでそうなりますね。



おばさんも主様に見せていたかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後顔も可愛いので最高でした♪

お礼日時:2023/11/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています