dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏のトレーニングで自慰で写生を我慢してやっています。
ですが暴発して射精する時がありますがそれを我慢しても出てしまいます。
射精を完全に出した方がいいのか我慢した方がいいのか教えてください。
我慢しているので射精をスッキリとはしていません。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れてましたが、オナホールで早漏トレーニングをしています。
    皆さんは早漏トレーニングしたことありますか?
    射精は思い切ってしていますか?

A 回答 (6件)

>射精を完全に出した方がいいのか我慢した方がいいのか教えてください。

我慢せずに、「ワォ~!_もうイク!!_で、出る~!!」と、なったら、快感と共に思い切り射精し、スッキリしている。

70未満の経験から、お互いが快感を得たいって時は、1分持たなかったし。
お互いが「まぁまぁ」の時は、それなりに時間を要した。

>皆さんは早漏トレーニングしたことありますか?
無い。

>射精は思い切ってしていますか?
当然!

そもそも、早漏って、耐久時間とやらの定義は無いはず。
異性との行為で、お互いが、お互いの子孫を残すために、快感を得られればそれで良いのでは??。
    • 0

sorohの訓練のキモは、これ以上ガマンできない自分のからだの状態をあたまにたたきこむことです。

たいていの人は、このキモをまちがえています。
ガマンすることも大切ですが、そのまえにギリギリ感覚を自覚できないと意味がありません。

このギリギリの時点がわからないから、刺激をしてしまった結果、射精してしまう。これがソーローです。

いちばん、治療効果があるのが、ソーローなので、この点をまちがえなければ、たいていは、うまくいきます。
    • 0

射精はティモティー感じで行うのが常ですが小生もそのようなトレーニングをよくやってました。

逝きたい時に逝く事を高い目標にしておりましたが、色んな姫方との交流戦において上手く逝くケースは稀ですかね。ですので性欲強めでしたら事前抜きはアリかもです。小生も計画的でしたらよくやりました。
 でも計画的でなく突然来たステディとの交戦状態になった際はあまり遅漏過ぎると浮気の嫌疑につながる恐れがあるので注意をしましょう。
    • 0

射精は、スッキリしたほうがいいです。

そうろう、だって、いいじゃないですか。そんな、ことで、男を差別する女は、ろくな女じゃありません。オナホールを使うのも一理あります。が、彼女ができてから、お互いに助け合いましょう。
    • 0

早漏というのは

どのくらいの時間を言うのか
わかりませんが
自分で早くてもったないなあと思うので
いつも
ペッティングの段階で外に出し
2回目で本番

これならすぐに終わりません

友人は
一度自宅で出してから
それから風俗に行くんだそうです

すぐに終わっちゃったら
もったいないからだそうです

家でやったら
行く気が無くならない?と聞いたら
絶対に行くんだと決心してから
やるんだと
力強く言っていました

ばかですねえ
    • 0

本物よりもやや刺激が強めのオナニーホールを使って射精するようにしましょう

• 0