dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の彼女と交際1年で、その期間セックスをしたのは6回、最後まで(自分がイク)できたのはその内2回です。

彼女は夏場は性欲が殆ど無いと言っており、1人で1ヵ月しなくても平気だそうです。
1人でする時も指とか入れずに上のクリだけ刺激する感じと言っていました。
逆に冬場は凄い性欲があり、毎日でもできると言っていましたが、この冬の時期に入ってみて思ったのは、夏場と対して変わらないという事です。

聞いてみると「セックスは1人でする時と違って凄い体力使うから大変、1人でするなら毎日できるけど」と言っていました。

そこで彼女には元カレが過去に3人いたので、それぞれの彼氏とのセックス頻度や、どんな感じだったかを聞いてみました。

・1人目(交際期間4年)
初体験の時に挿らず、半年後くらいにやっと挿入されたそう。
1人目はかなりの遅漏で、いつも1時間は挿入されていたとの事。
セックス頻度はお互い大学生で、多くて1週間に1回。

・2人目(交際期間2年半)
中に挿っているの?!と疑うくらい細かったそうで、交際期間中にセックスをしたのは2回だけ。

・3人目(交際期間9ヶ月)
一般的な男性レベルで、頻度も1週間に1回くらい。
旅行先の泊まりでもセックスした事があるそう。

この感じを見ると彼女はセックスに対してそこまで求める体質ではない?のかと思っています。

実際、彼女は「自分からは求めないけど、求められたらするかな」と言っていました。

過去のプレイも特に目立った事はしてなく、ごく普通に正常位だけで今までしてたそうです。


自分はというと、今の彼女が初めてなのでセックスに対する頻度は多いほうが良いと思っていました。
最初は毎日できるくらいの気持ちがありましたが、やはり体力使う事を実感してから、1週間に1回ペースが理想と思っていました。

彼女とは毎週デートしています。
その中でセックスできる確率は、一月に4回デートしていたらその内1回か2回程しか同意を得られません。

今までの理由としては、
・お互い5時間くらい一緒にゲームして疲れちゃってやる気が出ない。
・デートプランで歩いて散策する内容が2~3箇所あり、歩き疲れてやる気が出ない。
・旅行先で歩いている時間があって疲れちゃってやる気が出ない。
・一昨日したのに今日もするつもりだったの??とやんわり断られる。
・生理中

彼女とはラブホテルに最後は必ず行きますが、上の理由の時は、セックスまで発展しなくてもイチャイチャする時はあります。

前に彼女と挿入時間の話になった時に言っていたのですが、セックス中は時間を意識した事が無いらしく、初めての彼氏が1時間挿入していても普通に思っていたそうです。

自分でも15分~長くて30分なのですが、彼女にはそれが遅漏と言えるレベルではないそうです。

しかし、この挿入時間が彼女の体力も消費している1つの原因なのでは?とも思っています。


今後彼女とのセックスのペースを週1で維持していくにはどのような感じにしていけば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は「やましい事は何も無いからちゃんと話せる」と言っていました。
    元カレとの内容は気にはなっていたのですが、一般的には過去の元カレ話は深い所まではタブーとされていても聞いてみました。
    後になって「思い出してまで言ってくれたけど平気だった?」と聞いたら、「これくらいは全然話せるよ」と言っていましたし、自分も気になってモヤモヤするよりかはマシかと思っています。
    お陰で彼女のパートナーに対する性欲や、その頻度も分かりましたし、2年半も交際してて2回しかしなくても平気な彼女なんだと理解しました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:45
  • 様々なシチュエーションプレイは経験無し。
    基本的に今まで全て正常位、バックからも最初の彼氏とした事あったようですが数回しか記憶にないレベル。
    フェラもただ咥えて動くだけ、バックを試そうとも、緊張からか猫背になっていて入れにくい体制、8年間彼氏が途絶えなかった彼女としては、性的レベルは如何なものなのでしょうかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:48
  • 逆に今までがそういう感じな人が、結婚を境に頻度が増えたり、求めてほしくなるようなパターンはあったりしますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:50
  • こちらから要求したり、理想の頻度を聞いた事はあります。
    「週1くらいかな~」って言うので、毎週デートしてるなら毎週のデートはしたい。
    と言った事もありますが「そんなにしなくていいかなぁ」と言われたり、今回詳しく話し合いして思ったのは、彼女は疲れから行為に消極的になっていると思います。
    SEの仕事で平日はいつも疲れた感じです。
    週末のデートもいつも自分が楽しませようとデートプランを練って提案してますし、それには快くOKしてくれますし、1日通して凄く楽しかったと言ってくれます。
    しかし、ホテルでセックスとなるとデートの内容によっては歩き疲れたりで消耗している気持ちから、セックスはしなくていいかな~と思っていると感じてます。
    「1人でするなら毎日でもできるけど、セックスはいつもと違う感じで体力使うから凄い疲れる」この彼女の言っていた事が全てなんじゃないかと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:58
  • 最初の彼氏は1時間も挿入していたが、彼女自身は苦痛と思っていなかったようですよ。
    むしろ初めてがそんな感じだったので、特に変だとも思っていなかったそうです。
    自分が長くて30分掛かった時も、彼女は全然平気、まだいけると言っていましたよ。

    平均挿入時間は5~10分らしいですが、それを彼女に言ったら早くない?!と驚いていました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 23:08

A 回答 (7件)

回数よりも、1回がどれだけ、充実しているかが大事だとおもいます。



彼女もいってるように、中イキ開発してないひとは、クリいきが普通です。

ですから、いつもとは趣向をかえて、1回ぐらいは、挿入をできるだけ、へらして、それ以外の彼女がよろこぶことに集中したほうが、これからの関係がうまくいく気がします。
    • good
    • 0

う〜ん、難しい悩みです。

セックステクニックで天性のようなものですから、、、。彼女の要求、不満を解決出来るように、鍛えて下さい。
    • good
    • 0

そうやって相手の出方ばっかり伺って男らしさが無いからいつまでたってもお預けを食らうのです。

それに15分以上も挿入されたら殆どの女にとっては苦痛だよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歴代の彼氏との様子をそこまで根掘り葉掘り聞くのはちょっと残念な部分だと思いますね。

答える方もアレな気もしますが。

細かくヒアリングして最適な方法を探るのも結構ですが若い愛し合う者同士なら言葉なんか不要で一心不乱に求め合うくらいの勢いが有っても良さそうな気がします。

このままだとどっちかが我慢する、相手に合わせるという状態になりますね。それで上手く行くのなら良いですが、往々にして性の不一致みたいな言葉でまとめられそうな気もします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方のテクニック次第ですな。

実は相当なもんですよこの彼女はね。貴方も含めて今までの男とのセックスが詰まらんのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼女からは求めてこないのならあなたがめげずに頻繁に求めてみるしかないんじゃないですかね。


でもたぶんそれ結婚したらそのうちレスになる。

実は元々あんまりセックス好きじゃないんだよね。って女の人って結構多い。
そういう人って求められたら
まあ嫌ってほどではないから応じる、
または、ホントはちょっと嫌だけど恋人ならするもんだし、嫌われたりするのもなんだしって事で実はしぶしぶ応じてる。
みたいなケースがある。

私の周りもそれで実は今までは我慢してたって拒否られてレス突入って夫婦多い。
子供生まれて1番が子供になったらなおさら。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女の言い分なんか聞いていたらいつまでたっても出来んよ、君がナメられてるだけ。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています