プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてフェラをするときは抵抗ありましたか?
ちなみに僕は初めてクンニするときは抵抗ありました。

A 回答 (4件)

女ですが抵抗なかったですね!


今も喜んでしますよ(*^^*)
クンニは好きじゃないので拒んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはステキな女性ですね。
相手の男性が気持ち良さそうな顔したり、感じた声を出すと、あなたも濡れてしまうのでしょうか。
クンニは気持ち良くないですか??
匂いが気になります?

お礼日時:2023/11/23 10:35

めちゃくちゃ抵抗ありました。


喜んで欲しいからするけど、昔も今も、ホンネはやりたくないです。凄く疲れるので気持ちがまったく高ぶらない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー?!
硬いち○ぽを咥えてると、気持ちが昂ってビチョビチョになるのかと思ってました!(◎_◎;)
でも、フェラはめちゃくちゃ気持ちいいので、してくれたら凄く嬉しいです♪

お礼日時:2023/11/21 20:40

抵抗があるなら、やらなきゃいいだけの話では?


まぁ、性行為の擦り合わせって難しいところもありますけど。

クンニしてもらうなら、フェラもしないとおかしいなとは
個人的に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の趣旨を全く理解してない回答ですね

お礼日時:2023/11/21 19:27

いえ、ありませんでした。

クンニは密林の中のかき分けるという感じですがフェラは完全に露出している煙突状の肉棒を口に含むだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
男友達のモノでも咥えることは可能でしょうか

お礼日時:2023/11/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています