dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 久々に抜くとせいしが黄色いのは何故ですか?

A 回答 (3件)

精液が作られ続けていて射精が無い場合、精子は一定日数で死にます。


新旧が混ざると色も変わってくると思われます。
    • good
    • 1

腐ってるからですよ

    • good
    • 0

思春期から大人、やがては高齢者に・・



若く元気な間は精巣で造られる精子は元気一杯でしかも機能が活発ですから適度な射精が必要(少なくとも週一回は)
所が何かの要因で工場で造られた精子が精巣で溜まり続ければ機能が低下する、やはり適度な循環作用を精巣(睾丸)にも与えないと駄目です。

濃度が濃いと理解下さい。
例えば、腫物、出来物の膿が皮膚内で溜ります、それを取り除くには適度治療が必要ですよね!要は膿が濃くなるのと同様。
それと同じような見方をすればと思います

私は医者では無いので医学的な説明は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています