dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生です。来月に修学旅行があるのですが、お風呂が大浴場です。その時に勃起してしまったらという質問です。
僕は銭湯でも勃起してしまうので、あまり大浴場は好きじゃないです。
お風呂の時に勃起してしまったらタオルとかでやり過ごせますか?勃起しない方法もあれば教えてください。

A 回答 (3件)

君は自分のペニスその物を脳感覚で、意識し過ぎの傾向が視られますね。

混浴では無いのは当然でしょうし、男子ばかりの入浴である筈。

思春期は当然自分と仲間のペニスを比較(長さ、太さ、包茎?、陰毛等)
全てが気になる事で・・・

脳が興奮=勃起に至る 「極自然の現象」です。
要は、ペニス(性器)を意識しない事が第一ですよ!

恐らく殆どの仲間連中は入浴中に考えている事は性器の比較でしょう

簡単に云えば全く別の事を考える
修旅での思い出話、或いは明日の目標、何を視たい等・・を会話に取り込むのですね。

脳の意識スイッチを切替が出来る事が賢い方法です。
※裏を返せば皆思っている事は同じですから、頭脳を使うのですよ!!!
    • 0

少し大きい目のタオルを、拳一つ分ほど離して逸物を隠せば良い。

余程大きく無ければ、大概の逸物はこれで隠せる。
もし、それでも心配なら、旅館のトイレの個室で、一発・二発ヌいてから脱衣所へ。
それに、大浴場なら、多人数居るから、その中には、同様の輩も、一人や二人は居るはずだから、気にしないほうが良い。
気にすれば気にするほど、逸物は硬く大きくなるから、気をおおらかに持つべし。
    • 0

どうせ前はタオルで隠すのでしょ。

少し身体から離して垂らすようにして歩けば大丈夫だよ。
    • 0