dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、何人かの男性と交際していく中で男性器の大きさを比べたりしますか?

口では言わなくても、心の中で「前の人より小さい…」等思っているものでしょうか?
人によっては、女性同士で「あの人のは小さいよー」とか話をしてたりするのでしょうか?

男性の予測ではなく、出来れば女性に答えていただきたいです

A 回答 (7件)

そりゃ思うでしょうよ。

男だって女性のバストはちゃんと比べますから。
    • good
    • 0

気にする人もいれば、気にしない人もいる。


ひとそれぞれ異なる価値観を持っているので当然こうなる。

今までセックスしてきた女の子の多くは気にしていなかったよ。
まあ、自分の ”笠が開いた松茸” (中つぼみ松茸級)に驚いてはいたので、比較対象として考えが変わったかは関知しない。ただ喜んでいたのは確か。(この形状は初めての子に対しては怖がらせるだけなんだけどね)

・・・
添付画像は、中つぼみ松茸。
■【楽天市場】当店一押し!【今秋最高の味覚】中ぶり特上松茸*中つぼみ~中開き*中国産特上ランク*お得1kg(7~15本)*すだち付き*焼き・鍋*送料無料(一部地域除く)*ギフト贈答品*お歳暮*御歳暮*新鮮まつたけ*お取り寄せ*誕生日*お祝い*御祝*感謝ギフト* 敬老の日*旬の食材*蕾*ひらき:京都の八百屋さん さくらいや
 https://item.rakuten.co.jp/sakuraiya/01008/
から無断借用。
「女性は、何人かの男性と交際していく中で男」の回答画像6
    • good
    • 0

比べてませんね。


よく言われているように大きさはあまり関係ないのです。
それより上手い下手、合う合わないは明らかにあってそっちが問題。
私自身は女同士で性的な話をした事はないです。
    • good
    • 1

女同士で話しません。


話す人もいるでしょうけどね。
大きいのが良いとは男性だけが思っている神話です。
    • good
    • 2

そんな話は言ったことも聞いたこともありません。


大きさだけじゃないですから。
「それを言っちゃおしまい」
ということが生きていく上であると思います。
いくら親しくても、そんなことを話す女性とはもう傍にもいたくないです。
    • good
    • 2

自分だけで思う事はありますが



女同士でも話すことはないです。
    • good
    • 1

めちゃします。

形、大きさ、色、早さ、全て女友達に報告してバカにして笑いますよ。女が集まればみんなそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています