dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の場合、オナニーしたら綺麗になるんですか?

オナニーしないメリットって何かありますか?

A 回答 (8件)

快感、絶頂感、を経験されている女性(SEX、オナニ―等で)は表情が違うと推測します。


良い方に表現すれば、自分自身の快感を得たオーラから発する動きや仕草は未経験の女性とは確実に違うのは男性から見れば、歴然たる違いは視えます。

要は細胞が生き生きしている、化粧では誤魔化せない皮膚、ホルモンが活発に体内を循環していると思います。

そして悩細胞そのものも活発(絶頂感を脳が覚えているから)に働く事で表情が変わっていくと思います。

因みに
男性も常に射精している(SEX、オナニ―どちらでも)男性は前立腺癌、及び前立腺肥大に陥る方は非常に少ない、
表現方法を変えれば、予防対策に貢献しているのです。
と8年余り前朝のTV番組に出演されていたドクタ―の見解を覚えて居たのでコメントしました。
確率は高い様です。
私も射精(週に最低2回は必ず)来年古希をむかえますが、しっかり元気で朝もGOODピンです
病気の「気」は御座いません。
    • good
    • 0

オナニーよりもセックスですね。

体だけでなく心の変化もあるのは事実。どことなく大人びた感じになります。経験者は傍目では可愛い女子系なんですけどね。
    • good
    • 0

綺麗になるというか色気が出てくるね

    • good
    • 0

4番目に回答された方、どうして私の回答がデマだと言えるのですか。

その根拠を示して頂きたいものです。私は、脳の働き方及び精神の作用についてキチンとした説明が出来る学術的研究者からの指導を受け、その根拠に基づいて申し上げています。更に、性の問題に関する相談の実務からも、先の回答の正しさを確認しています。デマだというのなら、男女のオナニーの仕組みについて最低でも説明した上で意見を言うべきです。
    • good
    • 0

no1さんのようなデマを信じない心が一番大切ですw

    • good
    • 0

オナニーでは綺麗にはならんな、わしはかかあにわしの顔射でスペルマを顔に塗っとる、綺麗だぜ、安くしてエの社長の愛人みたいのう

    • good
    • 0

オナニーするよりも本物のセックスをした方がホルモンが沢山出て、よりきれいになるんじゃないの?


オナニーしないメリットは、指やおもちゃによる汚れからの感染症にならないで済む。
    • good
    • 0

女性の場合、ストレス解消のためにオナニーは必須です。

ストレスを我慢してもいいのは男性です。

女性はオナニーをすることでストレス解消の働きの役目をしてくれますので、ホルモンの分泌もよくなります。従いまして、キレイになる。と、言う理論は成立すると思います。

男性はオナニーを我慢して、理性的な考え方を養う必要があるので、毎日オナニーする男性は、思考能力に欠ける人、と考えて良いです。我慢のチカラが育たないのです。我慢のチカラとは、対象を知的に捉えて思考する能力のことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています