アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年の年末ジャンボ宝くじの1等7億って、23本ですか?

A 回答 (3件)

全部完売すれば23本ですが、売れ残るとその中に1等があっても無効ですから、実際はもっと少なくなるでしょうね。

    • good
    • 0

はい。


その中で1ユニット2000万枚の中に1等は1本だけ。
毎年1ユニット完売してる売場で買わなければ、当たる確率は極めて低いです。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A