dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代男性です。
早漏についての質問です。
そもそも20代の時から早漏でしたが、ちっとも改善できていません。早い時は30秒です。
カウパー液が多量に出ます。これも、20代から変わりません。女性にキスをするだけでもかなり出ます。多い時は、パンツの前面がぐっしょり濡れるほどに濡れます。
キスだけで特に興奮しているとは思いませんが、カウパー液の出過ぎが関係してるのでしょうか?
女性とセックスする2日前に射精をしたり、2週間溜めてからセックスしたりしてみましたが、どちらも早漏の改善はできませんでした。
全く余裕を持ってセックスできません。女性も私も共に満足できません。
いったい、どうすれば早漏を改善できるのでしょう。どうか、良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

EDと早漏は薬で治る!


そんなクリニックの案内がネットでありましたよ。
一度の問い合わせてみたら如何てすか?
ユナイテッドクリニック
    • good
    • 0

それはね! 貴男は脳が「ピュア」なんですよ


だから我慢汁が噴き出すのです。

試みとして彼女とSEXプレ-する前に1度オナニ-して精子を抜いて視るのです。
恐らく脳の反応は鈍感状態で有り、直ぐに勃起せず、我慢汁も然程出ないと推測します。

そして、先決は女性を快楽にさせて上げるるテクニックを学習する事から始めるのが必須と思うのです。

要は相手を感じさせる事が大事です。
    • good
    • 0

それ程の早打ちであるなら、精力は抜群なのではないですか?


抜かずの5発くらいするつもりで、頑張ってみたらどうでしょう。

オナニーもそのようにして、やってみたらどうでしょうか?
自分でするなら強刺激オナホを使って、休まず連続で出しまくって刺激慣れに挑戦するしかないのではないかと思います。

射精直後フニャになるようなら元の方をコックタイやリングで少し血流を制限すれば硬さは維持出来るかと思います。
そのまま何度何度何度もすれば刺激慣れできるのではないでしょうか?

お相手にしてもらうなら、射精直後、
ローション使って手で何度も強い握りで激しい刺激をしてもらって、それに慣れましょう。
チンコが刺激慣れして来れば、もう少し持つようになるのではないでしょうか?

海外からキシロカイン10%を代行輸入して、亀頭に塗って局所麻酔して感度を鈍らせるという方法も有ります。

後は、目から入る刺激にも慣れることが大事です。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.諦めなさい
  その歳で早漏なら、もう治りません。
  SEX出来る期間も限られています(あと、10年も勃起しますか?)
  諦めて、別の事に情熱を注いで下さい。

2.死ぬ気で改善の努力をする
  どうしても諦めきれない。残りの人生の全てを掛けても直したい。
  と言うなら、以下、お試し下さい。
  ただし、貴殿に効果が無くても、私は一切の責任を取りません。
 1)標準体重にする
   太り過ぎ、痩せすぎはNG。標準体重を保つ事
 2)筋トレする
   ・ジム等で1回2時間程度の筋トレを週に2~3回。
   ・毎日、1万歩以上歩く
 3)食事の改善
  ・常にバランスの良い食事を心掛ける
   糖質、脂質を減らし、タンパク、ミネラルを充分に取る
  ・血液サラサラを心掛ける(勃起し易くするため)
   納豆、タマネギ、ネギ類、青背の魚類、海藻などを積極的に取る
  ・いわゆるスタミナ食を欠かさない
   牡蠣、うなぎ、レバー、赤身の肉、ニンニク、山芋等
  ・亜鉛サプリを取る
1)~3)を半年以上続けると、とても健康になります。
ついでに、アッチも元気になります。

さて、ここからです。
早漏を治すには、
a.鍛える(寸止めを繰り返し、我慢の訓練をする)
b.薬を使う(麻酔薬のような物)
c.2回目で勝負する(1回目は速くても、2回目は長持ちする)
この3つがあります。
aは貴殿には時間的な余裕が無いでしょう。(実現出来る頃にはお迎えが)
bはナニ全体が痺れてしまい、長持ちはしますが、快感がなくなります。
よって、cで頑張るのです。
60代で2回戦するのですから、並大抵の鍛え方では、実現できません。
死ぬ気で1)~3)をやってみて下さい。

私は72歳、♂。
上記1)~3)はクリアしています(10年位続いています)
彼女がいます。
彼女と会うと何時も2回戦です。
・まず、前戯で彼女をイカせます。
・1回目は挿入後、勝手に動いて終わります(数分でドッカン) (-_-;)
・1時間ほど休憩
・その後、彼女のシコシコとフェラで復活。
・2回戦目は長持ちします。
 彼女は何回もイって、疲れ果てて、お終いになります。
・その後、手で長時間シコシコして貰って出します。

貴殿はまだ、60代。鍛えれば、2回戦出来ます。
(私は65歳まで3回戦出来ました)
しっかり鍛えて、彼女がフラフラになるまで攻め抜いて下さい (^o^)

武運を祈る!
    • good
    • 1

60代なのでそんなこともうどうでもいい


でしょ。

お疲れ様でしたの世代になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています