アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人かの男性と試しましたが、セックスするたび入らなくて男性が「あれ?え?なんで?」となることもあります。

人から指が二本入ればセックスできると聞き、初めて自分の指を入れてみましたが、二本入りました。

毎日入れて慣らさないといけないのかもしれませんが、二本入るのになぜセックスできないんでしょうか?

緊張したり怖がったりしてこわばってる、というようなこともありません。

元から小さいのかもしれません。

とても人生損してると思います。このままセックスできないまま、人生終わるのは嫌です。

なぜ入らないのでしょうか?

A 回答 (4件)

指2本といままでの男性のヤツの大きさ、どちらがおおきかった?


幅は指2本かもだけど、容積がちがうよね。
ほそいほうでも、指3-4本ぐらいじゃないの容積なら。
    • good
    • 1

それは、「処女膜強靭症」または、「処女膜閉塞症」では。


https://wi-clinic.com/column/hymenal-atresia/
何十万人に一人程度の確率で、処女膜が厚い方、閉塞している方が居るらしい。
自分の指二本入っても、異性の逸物の方が太いので、受け入れられない事が有るらしい。
将来のために、羞恥心を捨てて、産婦人科で診断を。
    • good
    • 0

入りにくいのであれば、男性側にゴムつけて


ローションたっぷりつけてやってみるとかね。
私の知人はそれでいけたみたい。
ローションつけたら入った!って言ってたので。
    • good
    • 0

昔若いころ


入らない子がいましたね

まわりには男性はたくさんいるようでしたが
我が家に来た時
男性が入ったことがないと言われていたのですが
まさかとは思いましたが
本当に入りませんでしたね

指は入りました

ユニークな子で
男性と色々付き合っていたようですが
もしかしたら
入る人を探していたのかもしれません

その後
その子はどうしたかは
わかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています